検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,796 hit

12 ページ12

A「うっっっ!!!」


土方「A!!!」


足を撃たれたA。


土方「対間、てめぇ!!!」


対間「いいじゃないか。どうせ死ぬ気だったんだろ?俺と一緒に。」


倒れ混んだAの髪の毛を掴んでお越しあげ懐から爆弾を出す。


対間「そこまでして君達の事を守ろうとしたのに…。無駄になっちゃって、可哀相なA。」


土方「おい…。そいつに触るんじゃねぇ。」


A「十四郎さん…。辞めて…。」


土方「A、お前が傷付いて今は苦しくて胸が痛ぇ。だが、力ならてめぇにもらった。だから、お前を守り抜く為に俺は行く。」


対間「上等だ。大事な女が逃げれない状況でどうやって戦うのかな?」


俺はAを担ぎ上げた。


A「離して!降ろして!!このままじゃ十四郎さんまで!」


土方「うるせぇ、分からず屋。」


飛んでくる鉄砲玉を刀で弾き返す。


土方「っく!!!」


A「十四郎さん!!!!」


肩に玉がかする。


土方「くそ…。これじゃきりがねぇよ…。」


ーカキンッー


沖田「土方さーん、少し手間取っちまって。遅くなりやした。」


近藤「良くやったぞ!トシ!」


二人が合流して盾になってくれた。


A「兄上!総悟君!!!嫌よ。怪我しちゃう。」


沖田「Aさんも人が悪ぃよ。相談もなしに結婚なんざ決めて。」


近藤「兄として許せないな、この結婚は!トシ、お前が片をつけろ!」


土方「二人とも、感謝する。対間ー!!!」


対間「くそっ!!!」


土方「これで終わりだ!!!Aは返してもらう!!!」


対間「っぅう!!!」


倒れ混む対間。


A「私のせいで…何人怪我したの…。私のせいで…。」


土方「バカか。Aのおかげで怪我だけですんだ。」


A「十四郎さん…さっきから名前を呼んでくれてることに気付いてる?」


土方「昔から呼んでただろ。何回でも呼んでやるよ。A。」


俺はそっとタバコに火をつけた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。