検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:12,078 hit

15 ページ15

荒北靖友視点


俺がシャワーから出ると何とAちゃんは俺の布団で寝ていた。


荒北「頼むからちょっとは危機感持ってくれよぉ…。」


普通あんなキスしてきた男の部屋で爆睡しない。


それとも俺を受け入れてるのか…。


人差し指でそっと唇に触れる。


さて、どうすっかぁ…。


健全な男子高校生でこの状況に耐えられるやつがいるとは考えにくい。


午後の授業も残っているがもう出ても間に合わないだろう。


荒北「…ん?」


整った寝息をたてていると思ったが少し息づかいが荒い。


おでこに触れてみるとやはり熱があった。


とりあえずAちゃんに布団をかけて濡らしたタオルをおでこに置いた。



俺のせいだ。


あんな大雨の中所構わず本能に任せてあんなことをしてしまった。



苦しそうな表情をしている。



荒北「その苦しさ俺が貰えたらなぁ…。」


わりぃAちゃん。


Aちゃんの熱い頬に触れてもう一度キスをする。



A「んん…。」


好きだ。


この感情。


弱みにつけこんであんなことしたくなかった。



弱ってるんだから受け入れて当たり前だ。



荒北「俺の事好きになればなぁ…。」


Aちゃんの頭を撫でる。



俺の事を好きになれば苦しまずにすむんじゃないのか?



東堂の事を好きで、仮に自分に思いがない東堂と結婚して幸せになれるのか?


東堂と葛西が一緒にいるところを見て平常心を保てないのにこれ以上はもっと苦しいんじゃねーかよ…。



荒北「…っし。行くかぁ。」



外を見るとまだ雨が降っていたがAちゃんの頭にいつまでも濡れたタオルを置いておくわけにもいかない。


少し遠いが薬局があったのを思いだしそこに向かった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。