検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:154,479 hit

12/XX:JYJ JS ページ27

同い年のはずなのに、まるで君はヒョンのよう



いつも僕が何かをやらかすと、不機嫌そうにして、途中から僕を笑い者にして、



でも、最後は「しょうがないなぁ」って笑ってくれる









年上のはずなのに、まるであなたはトンセンのよう



大人しいなって思うと、いつの間にか小さくなって隠れて泣いている



そっと近づいて背中をさすると、安心したようにちゃんと泣く



そんなとき、少し申し訳ないけど可愛いと思ってしまうんだ



そして僕も、少し頼られてるんだと嬉しくなるんだよ









「なにさっきから笑ってんの」




「え?」




「気付いてなかったの?ジュンスきもい(笑)」




「ヤー!きもいとは失礼だなー!」




「うるさいよー」




「ひょーん、聞いてよユチョンがぁ」




「子どもじゃないんだから騒がない、俺眠いの」




「ジュンス静かにしろよ」




「ユチョンが先に言ったんだろー!」




「ジュンスうるさい」




「…」




「(笑)」







久しぶりに会ったもんだから、



おまえやヒョンの存在にありがたみを感じてたところだったのに









「ジュンスヤ」




「ふん」




「子どもかよ(笑)」









車の窓の外は輝くイルミネーション





今年は少し寂しくなるのかな







「ほら」





「…」







ほい、と膝の上に置かれた袋







「なに」




「開けてみなよ(笑)」






もうさっきから、そうやってずっと笑ってる




促されるままに袋を開けると




あ、これ







「誕生日、祝えないかもしれないからさ」





眠そうにしてたヒョンが、前の席からこっちを見て笑った







欲しいと思ってたもの




一言も二人に言ってないのに







「…なんだよぉ…僕、忘れられてると思った」





そんなこともないけど、





「じゃ、今日はジュンスの奢りね」



「えー!それはヤダ!二人だけめっちゃ飲むじゃん!!」



「大丈夫、今日は俺もヒョンもあんまり飲まない(笑)」



「ぜったい嘘!!」





少し拗ねたフリでもしないと、なんだか泣きたくなった









車を降りるとき、



寒そうにするヒョンにコートを貸してあげた



少し笑いながら「ありがとう」と言われた



寒そうにするユチョンには「ビーサン履くな」って言ってやった



「うるさい」って笑ってた







自分が一番、こういう表現が苦手だって、この人たちは分かってるんだよね




でも本当に思ってるんだ




ありがとう

作者より「ご挨拶」with愉快な仲間たち→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(引っ越し先)(プロフ) - saya_*さん» あんにょんです^^そうだったのですね〜…じゃあ良いタイミングだったのですかね…(笑)?続きも可愛く頑張ります^^ (2016年8月30日 1時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ルルさん、あんにょん(^^)このタイミングでカイくんのお話ありがとうございます(;o;)色々あって、、、頭ぐちゃぐちゃだったんですけど、やっぱり応援しよう!って思ったタイミングだったのでびっくりしました(笑)更新たのしみにしてます★ (2016年8月28日 23時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます(笑) (2016年1月18日 2時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)
にゃふ〜(プロフ) - ドンへ~!可愛い~!可愛すぎる:-< (2016年1月18日 2時) (レス) id: b25cb2eda2 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» うふふ(笑) お楽しみに〜^^ (2016年1月12日 1時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。