検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:166,829 hit

素直な彼に:SJ SW ページ43

「あ…」


こちらへ歩いて来る彼


白のワイシャツがよく似合ってる


私に気付くと片手をあげて、ほんと…俳優さんみたい



「シウォナ…」



SW「Aヌナ、なんだか今日は会える気がしてたんだ」



「…うん」



ずっと、



SW「今日は暑いね、車から降りて少し歩いただけで汗かいちゃったよ」



「…」



SW「…今日は髪結んでるんですね、似合ってる」






いつも私に好意をもっていてくれてた彼






「…ありがとう」



SW「…ぷはっ」



「!…なによ」



SW「いや、なんだかヌナが素直だなぁって(笑)」



「…別に」



SW「ははっ、怒らないで?」




時折くれる告白のような言葉を、私は今みたいに素直に返さず適当に流してた



だってその気持ちにうまく応えられないと思ってたから








くしゃりと私の頭を撫でる大きな手をそっと掴むと、



少し驚いたような彼の顔






あー…



こうならないと気付かないなんて…




「ちゃんと、元気でやってね」



SW「…」



「身体気を付けて…」



SW「(笑)…うん、ありがとう」




「…」



SW「…ヌナ、泣かないで」




「…泣いてな…っ」





逞しい腕が、私をぎゅっと抱きしめる



いつも必要以上なそのスキンシップに照れくさくて突き飛ばしてたのに



今はそれを必要としてる自分が居るなんて



ほんと、こんな時に、気付くなんて…





「二年後に、ちゃんと…返事するから」



SW「…え?」

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , JYJ , 東方神起、EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - りんさん» だんだんと見られなくなってきた組み合わせなので、書いてて私も楽しいです^^コメント、ありがとうございます! (2017年5月24日 2時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ここで2Uうれしいです。しかも母子にも、ジェジュン、ちゃみ最高あとは、パパと次男も、ユンジェミンも、欲張りになりますね(≧∀≦) (2017年5月23日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。