検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:166,826 hit

作者より「あとがき」 with 愉快な仲間たち ページ21

あんにょん、ルルです^^

やーーーっと、書きましたよ!!


CM「・・」

書きましたよ!

CM「・・」

か、書きましたよ!!

CM「・・」

書きましたよ〜?

CM「…^^」


あ、満足したっぽい!!←

いや〜よかったよかった←

笑みが堪えきれてないもんね、うん←








YS「…」




YS「…」




YS「あの…」


よーし、他の作品更新頑張るか☆!←


YS「おい」←









そしてなんとなんと、ルル、SHINee world参戦してまいりました〜

SHINee初の東京ドーム!!

うーん、感動のコンサートでした^^

私までもらい泣きしそうに…周りのしゃをるちゃんたちはたくさん泣いてましたTT

とっても素敵なライブで、なんだか元気を貰いました!


ああ、やっぱり私ってジョンが好きだよね←

え、ルルさんてオニュが好きなんじゃ!テミンが好きなんじゃ…と思ってる方、私はジョンヒョンが好きなんです!←

え、バレてた…?

え、なんで…?←

ああ、でもやっぱオニュ好きだわーなんだよあの声ーあのボケー可愛すぎるー…

テミンはね、なんかね、私の中ではもう「テミンちゃん」なんだよね
格好よくても、やっぱり可愛いんです←
MCでキーくんのこと触りすぎな←

え、キーくん?そりゃあ可愛いに決まってるよー!!ってかなにあの色気〜もう〜

え?ちぇみんほうは?って?何あの小顔いけめん、びっくりするよ、いけめんすぎて、ペンサ素晴らしくてびっくりするよ?←





CM「…」

ん、何か?

CM「僕のあとがきでは?」



CM「…」

^^;

CM「^^」

さーせん←


うんうん、えーっとですね←

なんか、甘々ちゃみさんが書きたくてね!

疲れてるのに、彼女に優しいっていうか、自然と優しくなっちゃう優男を書きたかったのです

もう、なんだよ、おまえも結局可愛いよ!!←


CM「お?褒めてるんですか?」


そうだよ、結局私チャンミン大好きだよ!!←


CM「^^」


^^(笑みが堪えきれてないよチャンミン←)


あ、でもほんっとSHINeeのライブ最高でした!
参戦できて幸せでした〜^^



さてさて、次は一体誰のお話を思いつくのか←

また次回〜^^

以上ルルでした!

素直になれなくて:TVXQ...?→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , JYJ , 東方神起、EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - りんさん» だんだんと見られなくなってきた組み合わせなので、書いてて私も楽しいです^^コメント、ありがとうございます! (2017年5月24日 2時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ここで2Uうれしいです。しかも母子にも、ジェジュン、ちゃみ最高あとは、パパと次男も、ユンジェミンも、欲張りになりますね(≧∀≦) (2017年5月23日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。