検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:119,297 hit

ハグとキス ページ46

無事に公演を終えるのをステージ袖で見守る

SHINeeとの仕事も新鮮でとても楽しいけど、



「あー…やっぱホームだなぁ…」



付き合いが長い分かな、皆の嬉しそうな顔見るとホッとする自分がいる



DH「あ!お疲れA!!」


「お疲れさま!」



ハイタッチすると、嬉しそうな顔(笑)



YS「A、久しぶりだからハグ」


「(笑) …うん、はい、オッパ」


YS「お」


DH「え!ちょっとヒョン;!」


SM「なになに?あ、僕も」


RW「お疲れ〜!って、なになに?あ、Aヌナ〜」


LT「あれ?今日はハグしても良い日(笑)?」


DH「ちょ、皆離れてよ;!」


KI「なんだなんだ?」


SD「今日はAがハグしてくれるらしいよ(笑)」


KH「…」



…はい?



EH「お疲れ…って、ヒョン、何…してんの…?」


SW「お疲れさま…ん?A?…!?…ヒチョルヒョン!?」









「…っとに!オッパ!何考えてるの;」



どんどん叩いてやっと離れたと思ったら、そのまま私を見下ろす綺麗なお顔

ついでに口元を軽く拭ったオッパが、



HC「あ?俺をこれだけ待たせといてハグで済むと思ってる方が悪い」



なんて平気で言いのけた



「…これだからヒチョルオッパは;もう、さっさと楽屋戻る!」


HC「ヤー!ケツ蹴るなバカ!」


SM「ヒチョルヒョンにキスされて平気なのって、Aくらいだよ(笑)」


「平気じゃないです//!」


HC「なんだ、喜んでたならもう一回し…」


「しない//!もう、皆戻る!」



ニヤニヤする皆を、顔が熱くなるのを抑えながら楽屋へと追いやる



EH「ったく…ばか」



通り過ぎる時、コツンと額を叩かれて一言

オッパに怒れないからって私叩くことないのに…

にしてもオッパはやることがぶっ飛びすぎて…

あれ?



「ドンへ?」



一人ぽつんと突っ立ったままのドンへ



「戻ろう?皆先に…!」



引き止めるように正面から両腕を掴まれる



「なに;」


DH「だめ…」


「?」


DH「そんな…簡単にキスとかされたらだめ…」



いつものハの字眉じゃなくて、

少しつり上がったその眉と、

むっとした唇



「オッパが…」


DH「だめ、俺のAなのに…」


「…どん…」







彼のその唇が、






少しだけ開いたように見えたら、







一気に距離が縮まった









DH「…戻ろっか」


「うん…もう、離してよー!」


DH「あ、ごめんごめん〜あは」







キス、されるかと思ったなんて…どうかしてるね…

打ち上げの席→←気分がいい EH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。