検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:119,293 hit

子犬たち ページ3

メンバーたちと電話したあの日から、

出てね?って言われたドンへの電話はかかって来ることが無く…

珍しい、と思ったけど、そういえばドンへとヒョクはもう日本でのプロモーションの準備をしている頃だとぼんやり思い出した

未だ忙しい時間の中、



スタッフ「Aさん、これもお願いできる?」


「あ、はい!了解です!」



スタイリストという仕事を越えて、

もはやすっかりSHINeeのスタッフの一員のように走り回る私



スタッフ「こっちのスタッフになればいいのに(笑)」


「戻らなきゃ駄々こねる友だちがいるので(笑)」



そんな会話も増えて来た

それと同時に…



ON「ヌナ、お肉食べたい…」


「カムバまで止めとくとか言ってなかった(笑)?」


ON「うー…ヌナぁ…」



机に頭を乗せてこちらを見る子犬が一匹



「そんな目でヌナを見つめるんじゃありません;」


ON「(笑)」


KY「僕もお肉〜」


「わ、ちょっと;」



後ろからへたりと寄りかかって来る子犬一匹



JH「ヌナ〜疲れた〜」


「ちょっと、動けないから;ほら、あんんたたち練習は?」



ふざけて腰に巻き付いて来る子犬一匹



JH「今休憩しにヌナのとこ遊び来た〜」


「いや、私仕事中だからね;」


MH「ああ、また!ほら、ヌナから離れて」



親切なように見せかけて、



MH「あ、ヌナ!今日何時終わりですか?ヌナの家でご飯食べたいです!」



爽やか笑顔でおねだりする子犬一匹



KY「それナイス!」


「いや;」


JH「俺らにカムバファイティン!ってことでさ!ね?ね?」


MN「なにあんたたち、またAにちょっかい出しに来たわけ(笑)?」


ON「ミナヌナ〜今日もAヌナの家でご飯するんでヌナも行きましょ〜」


「決まってないから;!」


MN「私はあんたたちのためにまだ仕事終わんないのよ〜」



オンニの声に、ちょっとしゅんってなる子犬四匹



MN「行って来なさい!活動始まったらゆっくりご飯も食べられないんだから…ただし、残りの練習きっちりやんなさい?ペンの前でみっともない姿見せられないでしょ!」



優しいオンニに「はーい!」って笑顔で応える子犬四匹



「え、オンニ;行って来なさいって;」


MN「この子たちよろしく〜」


MH「じゃあ練習戻ります!また迎え来るね〜」



慌ただしく飛び出して行った子犬たちにため息をついた所で、



TM「ヌナ!今日ヌナの家でご飯って本当?」



可愛い子犬がもう一匹、扉から顔を出した

冗談→←ほらまた DH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。