検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:240,144 hit

いつだって ページ39

SW「そろそろ戻ろうか、ドンへたちも心配するし」


「うん…そうだね」



温かい温もりがすっと去って行く



SW「A…」


「ん?」


SW「Aが気持ちを消そうと頑張ってるのは分かる…けど、僕は無理に消そうとしなくていいと思うよ…人の気持ちは自由なんだから…」


「…うん」


SW「Aがヒョクチェに気持ちを伝えたいならそうしたって良いと思う。僕は止めないよ」


「それは…」


SW「ただヒョクチェにはジミンがいる…」


「…」


SW「ひどいことを言うようだけど、やっぱりそれは事実だし、また今日みたいな事があるかもしれない」


「そうだね…」



ふっとシウォンが笑って、私の頭に大きな手が乗っかる



SW「けど忘れないで。そこにはいつもの僕達だっているんだ。いつものヒョクチェも、ドンへも、そして僕も…それは一緒に覚えていてくれるかい?違うように見えたって、僕達がAと過ごして来た時間や思い出は変わらないんだから…きっといつもの僕らがどこかでAをちゃんと見ているよ」


「いつも…」


SW「うん、だから、AだっていつものAでかまわないと思うよ?無理して笑う事も、気を使う必要だってないんじゃないかな?大丈夫だよ…僕らがついてるから」


「シウォナ……」



最後にポンっと頭に手を置いて、「帰ろう」と言ったシウォンに続いて席を立つ



「あ、荷物持つ…」


SW「ん?じゃあ代わりにこれを持ってくれるかい?」



といってずいっと前に出されたのは彼の逞しい腕…



「もう…」



その腕に自分の腕を遠慮がちに絡めて見上げれば、私を見下ろしてキュッと口角を上げるシウォンと目が合った

心が温かくなる

きっと彼は私がさっきまでどれほど心細く寂しい想いをしていたか、それを分かってこうしてくれている

こんなことで、私がどれだけほっとするかということも分かってる

私がどれほど弱い人間なのかも知っている

シウォンはいつだって私が欲しい温かさをくれる

いつだって優しい言葉をくれる

それは女性として私に好意をもっているから…とかじゃなく、私を親友の一人としてとても大切にしてくれているから



「Aはドンへと一緒で放っておけないんだ」って前に笑って言っていたっけ…

素敵な親友→←隣にいたのは DH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。