検索窓
今日:18 hit、昨日:45 hit、合計:240,069 hit

甘える才能 DH ページ10

ジミンが俺らと出会ったのはある先輩に呼ばれた飲み会でのことだった



「あ、来た来た。こっちだよ」



手を挙げて俺たちを呼ぶヒョンはよくバラエティでお世話になっている先輩

今飲んでいるから顔を出してくれと連絡が来て、俺とヒョクは挨拶しに行く事になった



EH「遅れてすみません」


「いや、いいんだよ…今日はなおまえらに会ってみたいって言ってる人がいてさ…」



ちょっと苦笑いしているヒョンに、?マークを浮かべながら二人でついて行く



「待たせてごめんね」


JM「ううん、大丈夫よオッパ。無理言ったのは私だから…あ…」



個室に入ると、何人かの見慣れた先輩たちがいて、奥の席には可愛らしい女の子が座っていた



「ほら、ジミンが会いたいって言ってた…連絡したら来てくれたんだ」



俺たちに会いたいって言ってくれたのはこの子…?



JM「はじめまして、私ジミンと言います。SJの方と会えるなんてすごく嬉しいです。さ、座ってください」


EH「あ、は、はじめまして…僕はウニョクと言います」


DH「あ、ドンへです。こちらこそよろしくお願いします」



話を聞くと先輩がやっている番組のスポンサー会社の社長令嬢で

仕事のこともあってか、先輩も頭が上がらないらしく、

時々こうやって飲みに誘われてはちょっとのわがままを聞いて上げているらしい…

今日は彼女が「SUPERJUNIORに会ってみたい」と言い出したそうなのだ

そんな面倒な話、断ればいいじゃないかって思うかもしれないけれど

そう思わせないようにできるのがジミンの凄い所だと思う

俺から見ると、ジミンは可愛がられ上手だ



JM「え、オッパ、そうなの?私もそれやってみたいな」


「じゃあ今度連れてってあげるよ」


JM「本当?嬉しい」



そしてジミンは可愛がられる事に慣れている…

だからほっとかれることが凄く嫌いみたいだった



「はは、それでどうなったんだよ」


JM「ねぇオッパ…私その話初めて聞くから…詳しく聞いていい?」


「え?ああ、ごめんごめん」


JM「あ、ごめんなさい…いいの、オッパたち楽しそうだから続けて?私ももう一回聞きたい」


「いやいや、あ、ジミンはさ…」



ジミンはやっぱりこういうの『上手い』って思っちゃう

それが天然なのか、わざとなのかは俺には分からないけれど

なんとなく後者なんじゃないかって…

甘えるってことが才能なら彼女はそれに長けてるんじゃないかなって思ったくらいだった

何も知らない DH→←妹 DH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。