検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:64,327 hit

何故って ページ47

-EH-

「な、なんで…」


「ドンヘヒョン、僕花贈るの手伝ったじゃん。確認するのに宛名くらい見るでしょ」


「あ…」


「それで思い出したんだよね、最近ヒョンがよく持ち歩いてるあの箱のharuってロゴ。っていうか女の子の友だちに贈るって言ってさぁ…あの日のヒョンずっとそわそわしてたの、自分で気付いてた?」



マンネってこういうとき凄い

よく周りを見て気にしてるなって思っていると、今だ!ってタイミングでがんがん攻める

ドンヘはさっきから口をぱくぱくしたまま何も返せなくて、

俺はキュヒョンと目が合って笑いを堪えられないでいる



「キュヒョナ…秘密にしてって言ったじゃん;」


「もうリョウクに隠しても無駄かなって思って」



それはその通りで、

ドンヘの最近の様子は明らかに変だから時間の問題だとは思ってたけど



「トゥギヒョンにバレてないだけましじゃない?ちなみに彼女でもなんでもないってさ」


「何でもないって言うなよ!俺の友だちなんだから!」


「ふーん、で?キュヒョンも友だち?ドンヘヒョンの紹介?」


「紹介っていうか、前にドンヘヒョンが…」



そこからキュヒョンがドンヘに変わって説明するのを聞いていると

あ、こいつらが前朝っぱらから美味そうなケーキ食ってたのって…

というシーンを思い出した



「へー!じゃあ僕らのこと知らないんだ、なんか映画みたいだね、ドラマって感じ」


「そんなドラマチックじゃないよ…出会い方も最悪だったし…」


「よくAも友だちになろうと思ったよね、怪しさ満載なのに」


「キュヒョン、おまえだから何で親しげに…」


「俺も友だちですし。ヒョン、俺はトゥギヒョンにも黙っててあげたんですよ?一緒に朝遅刻して怒られたのに」


「う…」


「ね、僕も今度行っていい?お店!気になってきた」


「だ、だめだよ;!」


「なんで?ウニョギヒョンだって気になるよね?」


「え?まぁ…ちょっとだけ……その子可愛い(笑)?」


「か、か………何言って、」


「あー、ウニョギヒョン好きそうですね、こう小動物っぽいっていうか、目がくりっとしてて、なんか子犬みたいな可愛さ?」


「キュヒョナ;!何言って…」


「おー、守ってあげたくなるな(笑)」


「もう!!皆してやめろってば;!!」



ドンヘは何故か耳を真っ赤にして「練習!」と立ち上がる

何故かって…




"それって…彼氏かな?"




ドンヘ、分かりやすいなぁ…おまえって(笑)

メッセージ一つ→←筒抜け *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - はなさん» 見ていただけて嬉しいです!こちらこそありがとうございます!! (2022年4月13日 2時) (レス) id: 9ec4afd1ba (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 期待してのぞいたら更新されていて(;A;)嬉しいです!ありがとうございます! (2022年4月13日 0時) (レス) @page34 id: 3f48990b69 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - saya_*さん» あんにょん、お久しぶりです^^おかげさまでなんとか続けています!こちらもちょこちょこと書いていきますのでよろしくお願いします^^! (2019年11月10日 23時) (レス) id: 5e07b07294 (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ルルさんあんにょん!お久しぶりです^^お元気ですか?新作ありがとうございます(*^^*)やっぱりドンヘだった!(ハート)ルルさんの優しい柔らかい雰囲気のお話大好きです♪続きもたのしみにしてますね^^ (2019年11月9日 6時) (レス) id: 2aa5de40a8 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - manmaruuさん» こんにちは!嬉しいコメントをありがとうございます!!こちらもそろそろ更新しますね^^これからもよろしくお願いしますー! (2019年11月5日 10時) (レス) id: 84ad280061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2019年10月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。