検索窓
今日:35 hit、昨日:25 hit、合計:217,518 hit

◆ 外交先の甘い蜜 【os】 ページ10

がいこうかん 様 リク
ありがとうございます!!

軍パロ



.


『本日はよろしくお願い致します。』

久しぶりの外交。最近は妙に穏やかで外交するような国もなかったために暇をしていたが有力な情報、とのことで我々国との外交は行われた。

我々国の外交官も変わったなと思う。少し前の老人に比べれば、こっちのふわふわとした空気を纏った人の方がやりやすそうだけれど。

「あの森について、やんな?」
『はい、こちらに有力な情報があると聞きましてよろしければ協力させて頂こうかと』

専ら嘘だが。総統は独占するつもりでいる。協力のきの字もないのだ。
だよねーと人なつっこい笑顔を浮かべたその人、オスマンさんは席を立って手招きをした。

どうやら、周りの人に聞かれるとまずい話らしい。大人しくついていくと、ある部屋についた。
オスマンさんはその部屋の鍵を閉めると、

「まあただで教える訳にはいかないよねぇ」

なにをしろというのだ。総統の頭が悪いせいで金など与える程もない。どうしようかと頭を捻らせながら問うと

「簡単めぅ。今から俺に食われて?」

甘ったるい程の語尾だ。瞬間、唇は塞がれる。離れたと思えば直接背をなぞられ、思わずあっと高い声が出た。それを聞くと妖麗に笑う。

「こんな外交官に感じちゃって、大丈夫なの〜?」

それすらも恥じて顔に熱が集まる。抵抗しないのはどうせ無駄だと言うのが半面、これもいいかもと思ってしまったのが半面だ。

彼の手は体の至る所に侵食していき、唇は貪るように奪われる。
わざとかのように水音をたてられてはまた感じて。

きっと私はもう貴方に堕ちてしまっている。

◆ ひ み つ 【ut】→←◆ この快感が好き 【爛漫】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:wrwrd,d! , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🤍 - ふわふわした雰囲気がとってもかわいいです🤍✨ありがとうございました🫶 (2022年6月16日 7時) (レス) id: 977a3f5452 (このIDを非表示/違反報告)
葛餅 - どっちも私の性癖なので天国でしかないですありがとうございます!!!!!!!!よろしければ、異世界osmnさんのお話が見てみたいです…!!おふたりのどちらの方でもいいので、書いてくださると嬉しいです…! (2022年1月17日 23時) (レス) @page13 id: 3e7e673ed7 (このIDを非表示/違反報告)
おつ2 - あ、チーーーーーーーン (2020年7月31日 10時) (レス) id: b32bfe3549 (このIDを非表示/違反報告)
露那 - うおお、好きだああ! 更新、頑張って下さい(・`∀・)b グッ (2020年4月1日 23時) (レス) id: 4bb9765598 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - るるる96さん» そうなんですね!ありがとうございます!更新楽しみにしてます (2020年3月26日 23時) (レス) id: 3400d2bc12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる96 & 悩 x他1人 | 作成日時:2020年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。