検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:217,522 hit

◆ ひ み つ 【ut】 ページ11

赤月セレン 様 リク
ありがとうございます!!

軍パロ


.


『はぁ……』

重い足取りで目的地へと向かう。脳内ではどうしようという文字列がバラバラとなって動き回っている。

『ほんと、どうしよ…』

呟いた所で変わることはないか。諦めてまた足を進めることとした。
私は自国からスパイとしてここ我々国のメイドとして働いている。そして今、幹部である鬱様にお呼ばれしているのだ。様じゃないな。うん、ふざけんな鬱!!!

これに失敗してしまえばもう帰っても殺されるだけだ。幹部に黄色い声をあげるメイド達に混ざらなかったのが悪目立ちしたのか。今更反省して頭を抱える。しかしもうこれは行くしかないのだ。バレたなら結局死んでしまうのだから。

『Aです。失礼します。』

鬱がメイドを部屋に呼ぶのはそう珍しくない。
はぁい、と声がしてドアが開く。促されるままに部屋に入ると、待ってましたと言わんばかりに壁に押し付けられた。

「なあ、スパイなんやろ?」

見事に想像していた未来が来てしまって、殺ってくださいと声を出す。
しかしそれには応えず鬱は

「いいこと教えたるわ。今から僕が君を犯していいって言うんなら黙っといてやるで」

目の前が真っ暗になった。慣れたように降ってくる唇は拒否を許さない。それはどんどん深くなっていき、脳までも犯していく。
うわついた頭では自分自身を支えられず足に力を入れることを諦めると、そこには鬱の膝があり、ぐり、と動かされる。

『ひゃっ、あ…んっう』
「感じてるやん。もっとやらなあかんな」

背伸びをすればまた唇や首もとを侵食されて足の力が抜ける。その繰り返し。

『わ、ぁ…私は、やるとは言ってな…んっ』
「…やるよな?」

甘ったるい声が部屋に響きわたる。

◆ やっぱり君には敵わない 【sho】→←◆ 外交先の甘い蜜 【os】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:wrwrd,d! , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🤍 - ふわふわした雰囲気がとってもかわいいです🤍✨ありがとうございました🫶 (2022年6月16日 7時) (レス) id: 977a3f5452 (このIDを非表示/違反報告)
葛餅 - どっちも私の性癖なので天国でしかないですありがとうございます!!!!!!!!よろしければ、異世界osmnさんのお話が見てみたいです…!!おふたりのどちらの方でもいいので、書いてくださると嬉しいです…! (2022年1月17日 23時) (レス) @page13 id: 3e7e673ed7 (このIDを非表示/違反報告)
おつ2 - あ、チーーーーーーーン (2020年7月31日 10時) (レス) id: b32bfe3549 (このIDを非表示/違反報告)
露那 - うおお、好きだああ! 更新、頑張って下さい(・`∀・)b グッ (2020年4月1日 23時) (レス) id: 4bb9765598 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - るるる96さん» そうなんですね!ありがとうございます!更新楽しみにしてます (2020年3月26日 23時) (レス) id: 3400d2bc12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる96 & 悩 x他1人 | 作成日時:2020年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。