検索窓
今日:60 hit、昨日:27 hit、合計:313,317 hit

(228)小瀧 ページ28

重岡
「俺、日の出見たいから
1番最初でえぇで!」





まさかのトップバッターwww





「うんうん、せやな。
日の出見たいもんな…
…って。はぁぁぁぁあ?!
なんでやねん!!!」


藤井「あははははw」

神山「陲舛磴鵐離螢張奪灰澆Δ泙叩」

桐山「馬だけに?!w」

www


「嘘やん…寝たいって…
なぁしげ!考え直して!」


重岡「だって写真撮りたいもん」

霤帖屬修鵑覆1人で起きて行けばえぇやろ?」

桐山
「あー。陲舛磴麥笋燭い錣 次
しげにだけ早起きさせるん?」


中間
「あかんよそんなん。
相部屋は一心同体なんやから」


霤帖屐弔修譴蓮弔修Δ笋韻鼻帖

中間
「じゃーえぇよ。俺ら最初でも。なぁ?照史!」


桐山「んおお!ええよ!」

小瀧
「いやいやいや、先輩に早起きさせるわけいきまへんよ。
僕らが最初いきます!」


藤井「うん、そうやな」

神山「俺らが行こう!最初!」

霤帖屬覆鵑如弔修Δ覆襪鵝帖

桐山
「だってそんなん陲舛磴鵑絶対嫌や言うんやもん
しゃーないやん、なぁ?!」



「絶対嫌やとは言うてないやん…

…えぇよ。分かった。
俺らが1番最初に行くって決めたんやし、俺らが…」


中間「よっしゃ俺ら最後〜!」

藤井「俺ら2番目〜!」



wwwww



重岡
「陲舛磴鵝これが宿命や。共に日の出を見ようじゃないか!」





ということでw

部屋割り、入り時間も決まり
傾き始めた夕日を背にメンバーがホテルに戻る中、
俺はドラマ現場に戻り撮影に合流した。








※翌朝、しげと陲舛磴鵑
日の出を撮影しに行きましたが、
東と西、構える方向を間違え
気がつくと朝日は昇りきっており、写真は撮れず
完全に陲舛磴鵑料甬き損になりましたとさw

(229)小瀧→←(227)小瀧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃにらぶ - 本当にこの小説最高ですっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2015年11月8日 21時) (レス) id: d253166804 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 涙がやばいですー。 (2015年9月14日 20時) (レス) id: dac7666ba5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - よければ、パスワード教えていただきたいです(/ _ ; ) (2015年6月14日 21時) (レス) id: 54c4687662 (このIDを非表示/違反報告)
だり(プロフ) - パスワードを教えていただきたいです! (2015年6月9日 22時) (レス) id: 736a123dd0 (このIDを非表示/違反報告)
コキン(プロフ) - このお話すごく好きです♪紗奈さんのペースで頑張ってください!!急いで終わらせなくても大丈夫ですよ更新待ってます(^^ゞ (2015年5月21日 21時) (携帯から) (レス) id: 4f5faea788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りのん | 作成日時:2015年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。