検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:68,551 hit

間接きす*あほの坂田 ページ34

『さかた〜ん』


坂田「あ、A!!」



私の姿を見るなり、走ってこちらへ向かってきた。



そして、そのままぎゅーっと抱きしめられた。



『ひと、いるよ?』



坂田「だって、はぐしたかったから…」


さかたんは、私から腕を離して、少し頬を赤らめながらそう言った。



その言葉に私も顔が熱くなる。





坂田「ふふっ顔、真っ赤」



『さかたんだって…』



坂田「お揃いだね」



二人で笑いあった。








私たちは、付き合って半年。


手は繋いだことはある。
はぐもしたことはある。



でも、きすは一回もしたことがない。



付き合ったらするのが普通なのかもしれないけど、
まだ付き合って半年なのに、急いですることは無いと思っている。



そういう考え方は少し古いと、よく友達に言われるけど、
きすを急かして、別れるようなことになったら嫌だから。
私はただ、恋に臆病なのかもしれない。








坂田「今日、デートしてかない?」


久しぶりのデートに私は胸が高鳴った。




『何処行く〜?』


坂田「あのね、Aが喜びそうなケーキ屋さんがあ
るんだけど、そこ、行かない?」




『行く!!!行きたい!!!』


ケーキが大好きな私は即答だった。


坂田「じゃあ、行くか。はい」


さかたんの手が私の前に差し出される。



私はその手の上に自分の手を乗っけた。


ぎゅっと握られて、私も返した。








『美味しい』


一口食べるなり、私はとても感動した。


坂田「よかった〜喜んでくれて」


『こんな美味しいお店あったんだね!知らなかっ
た!!』



私はぱくぱくとケーキを口にする。



坂田「ねえ、ケーキ一口ちょーだい」




『え?』

坂田「Aが食べてるケーキ食べたい」




『はい、どうぞ』


私はお皿をさかたんのほうに差し出した。


坂田「え、あ〜んしてくれないの?」


『え、』




坂田「はい、」



さかたんはもう、口を開けて待っている。


私はその中に自分のケーキが乗ったスプーンを入れた。



坂田「んまっ!!」

もぐもぐと口を動かしながら目を輝かせた。



坂田「僕のも、いる?」



『いいの?』


坂田「うん!!」



『じゃあ、いただきます』



坂田「口開けて」



『自分で食べれるから、大丈夫だって』


坂田「いいから、いいから」



急かされて、口を開けた。

ケーキが口の中に入ってきて。



『美味しい!!』


坂田「間接きすしたね」


『っ!』

君以外考えられない*まふまふ→←隣*S!N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇月黒夜(3DSvar.) - 続編待ってます((*´∀`*)) (2016年8月11日 20時) (レス) id: 2b4684f0c1 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - かみゃさ@ゆかりさん» 待っていてください! (2016年8月10日 20時) (レス) id: 615ae47c22 (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ@ゆかり(プロフ) - 続編、作って下さるまで信じていつまでも待ってます! (2016年8月10日 17時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ@ゆかり(プロフ) - れれさん» いえいえ!誤字はどの作者さまにもありますから、! (2016年8月9日 9時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - かみゃさ@ゆかりさん» ありがとうございますっ!誤字が多くて困りますね。気をつけます (2016年8月8日 23時) (レス) id: 615ae47c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれ | 作成日時:2015年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。