検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:18,601 hit

忌:風は ページ42

夢美「それで兄上、兄上今隠し事してますよね?」


鉄塔について一番最初に言った言葉がこれです。


夢美「しかも後ろめたいことを。なんなんですか?」


次に言ったのがこれです。

ちょっとゆさぶりのつもりで言ってみたら、兄上がものすごくビクッとしました。

・・・そういうところがわかりやすいんですよ、兄上。


夢美「話すことですか?隠すことですか?」


昨日まではなんだか悩んでいるようでしたが、今日は隠しているような雰囲気。

少しくらい気になります。


夢兎「・・・俺、そんなにわかりやすい?」

夢美「そうですね、気を張っていらっしゃらないときの兄上はわかりやすいです」

夢兎「失敗失敗・・・もう少し気を張っとくんだった」


気が緩んでいた自覚はあるようです。

鉄塔の上、風が強くて肌寒くなります。

風はまるで兄上を後押しするように強く吹き荒れる。


夢兎「まあ、なんだ。今日は大事な話があるんだよ。今までずっと隠してきたことが」


風はさらに強くなる。

兄上はいつもよりも真面目な表情。


夢兎「実はな・・・」









































夢兎「異母兄妹なんだよ、俺達」

















風は、いつの間にか消えていた。

忌:やっぱり、全部・・・→←忌:後ろめたい事、隠し事


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イナGo , トリップ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々美 - 日向メイさん» いや、ノパソの四角い部分でちびちび頑張ってるよ(`・ω・´) マウスじゃないだけだしだけど、やっぱペンタブにあこがれる・・・(-ω-*) 使いこなせる気がしないけどね(´・ω・`) (2013年1月2日 15時) (レス) id: a29bc64547 (このIDを非表示/違反報告)
日向メイ(プロフ) - 遅れてA Happy New Year(*^o^*)!!ことよろ^^瑠々美ん、凄いよな〜、PCで絵描くのマジムズいジャン!!尊敬するよッ<(_ _)> (2013年1月2日 13時) (レス) id: 86d1260b0b (このIDを非表示/違反報告)
瑠々美 - 日向メイさん» わかるよ・・・。もうキャラが4人は待っています← すべてがパソコン描きの3頭身弱の絵だy((c=(°∀° )ホワチャー (2013年1月1日 18時) (レス) id: a29bc64547 (このIDを非表示/違反報告)
- うん!!今年も頑張れ! じゃね〜!返信遅れてごめんね<m(__)m> (2013年1月1日 8時) (レス) id: a0ed34e487 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々美 - 優さん» あけましておめでとう(`・ω・´)今年もがんばります(つω`*)テヘ (2013年1月1日 0時) (レス) id: a29bc64547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々美 | 作成日時:2012年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。