検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:12,236 hit

IV 宝箱20個 ページ10

Aと別れたあと、ロビーに行った

「今日は遅かったな」

ソファーに座るとサイクスが話しかけてきた

「へへっ まぁ、いろいろあったんだよw」

「ずいぶんと嬉しそうだな…何かあったのか?」

不審げな顔のサイクス

「あったよ〜 いろいろとw」

Aと会ったなんて言ったら、何言われるかわかんねぇもんなw

「まぁ、浮かれるのは良いが、任務は真面目にやれよ?」

「はいはい」

と軽く受け流す

「おっと!いい忘れるとこだった!」

明日の任務もトワイライトタウンにしてくれないか?と、サイクスに告げる

「別に構わないが… なぜ…」

「理由はおいとけw」

「………………。」

トワイライトタウンで任務したら、

Aに会える確率も高くなるしな!

なぁんて、言えるわけねぇしw

「まあ、いいだろう その代わり頑張ってもらうからな」

そういって歩き出すサイクス

頑張ってもらうって…

嫌な予感しかしないんだが……(苦笑)




〜次の日〜


『宝箱20個数見つけてこい。』


むちゃだ…

サイクスめ…

1時間やっても5個しか見つけてねぇよ…

どんだけかかるんだよー!!

「あっ!アクセル!!」

この声はっ!?

「A!!足、大丈夫か?」

「うん、まぁ大丈夫w 歩いてもあんまり痛くないしw」

なら、良かったw

「で、今日の任務は?」

Aが興味津々に聞いてくる


「宝箱20個かぁ… 手伝おっか?」

任務内容を話すとAがそういってきた

「さ、て、と!がんばろ〜!!」




まぁ、そんなこんなで2時間ちょいで任務が終わって、

アイスを食いながらAと雑談したんだなw

No.6 ライバル参上?→←III しーそるとあいす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:13機関 , ルル=ハル , アクセル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディア(*・ω・*)(プロフ) - ルルゥさん» 早くみつかるといいねっ(*^^*) あたしはちょくちょく更新してるよ♪ よかったらまたいらしてね(笑) あと、アクセルいけめんすぎカッコイイ(*´ω`*) (2014年4月6日 9時) (レス) id: a34ca31008 (このIDを非表示/違反報告)
KING(プロフ) - ルルゥ@もやしさん» いやw確かにかわいいなぁって思ってwwwwww (2014年4月4日 17時) (レス) id: 581d0ce475 (このIDを非表示/違反報告)
ルルゥ@もやし(プロフ) - KINGさん» 笑われたっ!?wwwwwww (2014年4月4日 17時) (レス) id: f5be400e52 (このIDを非表示/違反報告)
KING(プロフ) - ルルゥ@もやしさん» wwwwwwルゥちゃんwwwwww (2014年4月4日 16時) (レス) id: 581d0ce475 (このIDを非表示/違反報告)
ルルゥ@もやし(プロフ) - KINGさん» いーよー! ルゥちゃん… やべ、かわいいww (2014年4月4日 16時) (レス) id: f5be400e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルゥ x他1人 | 作成日時:2013年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。