検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,415 hit

嫌い10(6/30修正) ページ11

『及川さん連れてきました〜』

入「ありがとうな、A」

『いえいえ』

入「じゃあ、ミーティング始めるぞ...」



入「これでミーティングを終わる。そして、A。後で少し来てくれ」

『分かりました!』

入「...じゃあ今日は練習禁止、解散」

「「「ありがとうございました!!」」」

国「何やったのA」

『さあ?一応優等生である自信があるから何やったのか記憶にないなぁw』

国「だよね、待っとく」

『ええ、先帰ってていいよ〜』

国「そう、なら帰る」

『うん、じゃあね〜』

国「ん...」



『監督、お待たせしました〜』

入「うん。、実はな、A。ユースから呼び出しが来た」

『え、ユースですか?』

入「ああ。ホントならAをユースメンバーに選びたかったそうだが、バレーを辞めたと聞いて選べなくなった」

『まぁ、選手じゃありせんしね』

入「ならば、マネージャーとして来てもらおう。ということになったらしい」

『そういうことですか...』

入「どうだ、行くか?」

『んー、メンバーを教えてください!』

入「そうだな...宮侑、佐久早聖臣、古森元也、牛島若利。この当たりなら知ってるんじゃないのか?」

『ですね、聞いたことあります』

入「どうする?」

『行きます』

入「分かった。あ、日程はこの水曜から、日曜日までだ」

『了解しました〜』

入「よし、もう帰っていいぞ」

『はーい、さようなら!』

入「あぁ、さようなら」



Aねぇ、聞いて

金田一監督からの話ってなんだったんだ?

国見何?

Aユースに呼ばれた

国見は?

金田一Aってもうバレー辞めてたよな?

Aうん、だから凄いびっくりした

Aなんか、ユースメンバーに入れる予定だったのが、私がバレー辞めちゃったからマネージャーとして呼ばれた

Aは?

国見www

金田一落ち着けよ、Aw

***
中途半端!!

補足なんですが、ユース合宿はこの作品である春と、原作で影山に招集がかかる冬の2回ということにしてます!
そして、メンバーはこのあとの絡み的に今絡ましておきたいので若干無理矢理感あります、すみません(_ _)

嫌い11→←嫌い9


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

田中龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - さすらいの水さん» ありがとうございます!月島くんとの絡みですね、了解しました! (2020年8月8日 20時) (レス) id: f1c9d6d72e (このIDを非表示/違反報告)
さすらいの水 - とっても面白くて、次の更新が楽しみです! あ、リクエスト大丈夫ですか?出来ればでいいので、月島君と夢主ちゃんの絡みが見たいです!もしよろしければぜひお願いします!応援してます、これからも頑張って下さい! (2020年8月7日 20時) (レス) id: a7e72f4611 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - ピピさん» わぁ、ありがとうございます!変換されていないんですね、分かりました。直します!ご指摘ありがとうございました!! (2020年6月19日 16時) (レス) id: f1c9d6d72e (このIDを非表示/違反報告)
ピピ(プロフ) - 好きです!応援してます!名前が変わっていません…未來と入力したら(名前)に変換されるように設定をお願いできないでしょうか?□を■にするだけですので!お願いいたします… (2020年6月19日 16時) (レス) id: 57f5280136 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!! (2020年6月9日 21時) (レス) id: f1c9d6d72e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ | 作成日時:2020年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。