検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:138,915 hit

ページ17

白石 名前は?

緋山 冴島といるよ

白石 そっか、あねと違って手がかかる、

緋山 呼んでくるね

冴島 白石先生

名前 イヤッ

白石 嫌じゃなくて早く帰るよ!あねが待ってるんだから

名前 やめて!来ないで!

白石 いい加減にして!

緋山 いい加減にするのは白石だよ!

白石 え、

緋山 さっきだって名前の事話そうと思ったのにあねの所行って?藍沢だってそうだよ!いっつもあねばっかで?名前の気持ちも考えなよ!名前なんて貧血酷いのに我慢して?次倒れたら入院だよ?その事言おうとしたのに

白石 え、

緋山 名前が切る理由はあんたらだよ!名前は少しでも白石達に見て欲しくて頑張ってたんだって、なのに見てくれなかったって!泣いたんだよ?

白石 そんな事、確かにあねばっかだよ、でも名前の事も見てたつもり、

緋山 つもりでしょ?あねばっかでって言ってた

白石 正直名前はあねみたいに頼ってこないし、甘えても来ない、あねの方が愛想いいし、

名前 じゃあもういいよ、うちが居なければいいんだよね?

藍沢 あねが行きたいって

名前 あね安心してこれからは貴方だけのお母さんとお父さんになるから

あね なんで?ねぇ!

名前 うちは要らないんだって

あね お母さん、そうなの?なんで?何で名前はいらないの!

白石 ごめんね、

・→←1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 乃木坂 , 欅坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーちゃん | 作成日時:2020年1月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。