検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:26,206 hit

「そういえば久しぶりに会うね。」by六都「ああ。久しぶりに。」by類「誰に??」byレイリー「「レイリーさんが女遊びしてた時に知り合った人。」」by六都&類 ページ16

ル「あちち…!おい俺!!俺に爆弾投げんな!!\(`o´)」

類「俺はお前じゃねえよ。」

ル「俺だから顔同じなんだろ!?」

類「ちげえ。俺は俺で俺であって……」

ル「いや、俺が俺であり俺の俺で……」

ウ「ややこしくなるからやめろお!!」

確かに…(^o^;)僕も頭が回っちゃったよ♪

ロ「音符いらねえだろ……」

キ「六都ーーーーーー!!類ーーーーーー!!/////」

ん…??ああっ!!そういえばここには…!!

六「キッドさん!!」

類「キッド…生きてたか……。」

キ「殺すな!!」

久しぶりだなあ…!!……いや、そこまで久しぶりだったけ…??まあ、いいや!!←いいのか!!

キラ「三人共。喜んでいるのはいいが……」

六「キラーさん久しぶりーーー!!」((抱

キラ「やっぱ新鮮ダアアアアアアアアア!!//////」

ロ「やめろ…何故か知らんが俺のプライドが…(-_-;)」

すると、キッドさんがある事を言い出した。

キ「類と六都はアブねえからな…先いって兵を潰してくる。…もののついでだお前ら助けてやるよ!」


キ「表の掃除はしといてやるから安心しな。」

ロ&ル&類「「「カチーン!!」」」

六「なんで類までカチーンしてんの!!Σ(°□°;;)」

成り行きだ。面白そうだからいくぞ……!

嫌だよ!!

さっさといけぇ!!


ゲシッ!!


いったああ!!行くのおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?

「今さらだけど、やっぱり僕ら、ローさん達に似てるんだね♪」by六都「あー…音符はうざいけど確かにな。」by類「うざい関係なくない!?」by六都「ある。」by類→←「あの二人の名前が出てくるよ!!」by作者「やっとか…」by類「やっとだね♪」by六都「少しだけど!!」by作者「ダメじゃん!!」byレイリー


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音響(プロフ) - wwwが多過ぎです。次かららんらんルーと呼びますよ。 (2013年12月10日 23時) (レス) id: 83d55423d8 (このIDを非表示/違反報告)
平成乱歩(プロフ) - 初音響さん» おースザクくーん!!見てくれたんだ!!てかWWWWWW舌打ちWWWWツンデレWWWWWWWWWWうーん。出来るだけ頑張るよー! (2013年12月9日 6時) (携帯から) (レス) id: a93523fc34 (このIDを非表示/違反報告)
初音響(プロフ) - どうも。貴女の後輩の月音スザクですよ。チッ・・・笑っちゃったじゃないですか・・・た、楽しみにしてるから早く次の書いてくださいよ!/// (2013年12月9日 1時) (レス) id: 83d55423d8 (このIDを非表示/違反報告)
瑞祐(プロフ) - ローさん男前です!! ありがとうございます!!(^^) (2013年6月23日 16時) (レス) id: e2daea8087 (このIDを非表示/違反報告)
兎193(プロフ) - フルハウスさん» 続編に書きました!!良かったら見てください(*^o^*) (2013年6月23日 15時) (携帯から) (レス) id: a93523fc34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平成乱歩 | 作成日時:2013年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。