検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:3,941 hit

4話、国木田さんと ページ4

A「国木田さん!」


国木田「なんだ?」


A「次の事件私と国木田さんで行くんですって!」


国木田「そうか、わかったありがとう」


A「いえいえ!メイドですので!
なんなりとご命令を!」


国木田「‥お前は自由になりたいと思わんのか」


A「じ、ゆう‥」


国木田「いや、なんでもない行こう」


A「はっ、はい!」


ー 事件現場 ー


A「ここで男性の遺体が見つかったそうです」


国木田「‥‥」


A「国木田さん?」


国木田「あ、あぁなんだ?」


A「大丈夫ですか?」


国木田「大丈夫だ」


ー そして ー


A「事件解決しましたね」


国木田「そうだな」


A「国木田さん、帰りましょう」


ー 探偵事務所 ー


国木田「‥‥」


A「あの、太宰さん」


太宰「なんだい?」


A「国木田さんって何かありました?」


太宰「?いや無いと思うけど」


A「そうですかありがとうございます
(ニコッ)」


国木田「如月、出かけるぞ」


A「はい!」


タッタッタッ


乱歩「‥あー、あー」


太宰「いいの?Aちゃん取らなくて」


乱歩「‥‥好きじゃないし」


太宰「新聞見るふりをしてAちゃんを
覗くのはやめた方がいいけどね
紳士的に話しかけた方がいいよ」


乱歩「!!」


太宰「あたりみたいだね?」


乱歩「‥好きじゃないってば」


太宰「じゃあ嫌い?」


乱歩「そういう訳じゃ‥!」


太宰「まぁ、僕も好きだし早めに言った方が
いいよ」


乱歩「‥」


国木田「すまん、忘れ物をした」


A「早いですってば!」


国木田「メイドは俺についてくればいい」


A「せっかちさんですねー」


乱歩「如月さん!」


A「はい、なんでしょう?」






彼女はクルリと回って



こちらを向いた



乱歩「今度僕と‥!」


国木田「如月、行くぞ」


A「あっ、はい!
ごめんなさい!また後でお話しましょうね(ニコッ)」


乱歩「あ、うん」


タッタッタッ


太宰「面白くなってきたね」


乱歩「‥」









僕は負けない









絶対に

5話、ポートマフィアに→←3話、少女の目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 女主 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿緑 - 長文失礼しました! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 22d4f751db (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿緑 - 月華さん!太宰さんの一人称は私で乱歩さんには敬語です! このままでも面白いので大丈夫だと思いますけど文ストが大好きな人はそういうところに目が行くと思うので…。更新、頑張って下さい! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 22d4f751db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2018年7月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。