検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:171,496 hit

@88(渋) ページ38

今日はやっとメンバー全員が集まる日。なんかこの1日2日、めちゃくちゃ長く感じたわ〜。

まぁ、俺が特に仕事ない日続いて暇だっただけだけど。

とにかく、早くメンバーと飲んでくだらん話でもしたいな〜。
早めに大倉ん家行ったらあかんのかな。
横も今日暇やろ。もう昼やし、起きてるやろ。

思い立ったらすぐ行動。
すぐさま電話をかけた。
プルルルル プルルルル

「はい。なんや、また。大倉か?」
「おお、おはよう。そう言ってお前もほんまははよ集まりたいんやろ?すぐ電話とったやんけ。」
「は?たまたま携帯見とっただけや!!で!なんやねん、!」

だいぶ照れた感じでキレてる横は放っておいて本題に。
「俺、はよ集まりたいねん。つまみでも買って大倉ん家行かへん?少し早めに呑んどこうや〜。」

「俺はええけど、大倉にも予定あったらどないすんねん。家の準備とかあるやろ。7人集まるんやから
。」

「大倉の準備なんかつまみ作ったりするくらいやろ。大体、あいつの家急に行ってもいつでも綺麗やんか。」

「、、、それもそうやな、じゃぁ準備終わったら集合やな。大倉の家の近くのスーパーで集合でええ?」

「おっけい!!終わり次第一応メール、送る。ほな、また後で。」

やはり横も早く集まりたかったみたいで、電話しながらテレビを消す音が聞こえたから。もう準備し始めてたかもしれない。

と、思っていると案の定電話終わって10分でメールが来た。

【向かいます。】

早すぎ。どんだけ会いたいねん。メンバー大好きか。こいつ。ツンデレめ。

でも、そこを弄るとスネそうだから【了解】とだけ送って俺も着替えて家を出た。


タクシーでスーパーに着くなり白いのを探す。
本当、目立つくらい見えてる肌が白くてわかりやすいわ。

合流して、ある程度つまみと酒を買い、そのままバレないように待たせてあったタクシーに乗り大倉の家に向かった。

大倉の部屋を鳴らすと少し不機嫌そうな大倉の声

「はい。」
「大倉〜?俺〜渋谷と横山ですが〜上がらせてもらってもよろしいでしょうか〜」
「え!ちょ、ちょっと待ってや、夕方やないの。今日、まだ家の片付け終わっとらんよ!」

珍しく焦りまくる大倉。いつもののんびりした喋り方ではなく早口でちょっとまってて!とインターホンを切られた。


それからほんまに20分近く待たされて、やっと大倉からの電話で入れる許可が出た。と同時にインターホンを鳴らしてドアを開けてもらい急いで大倉の家を目指した。

@89(大)→←@87(錦)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり(プロフ) - 続き嬉しいです。 (2018年9月20日 8時) (レス) id: 0a45d4f0a2 (このIDを非表示/違反報告)
ことり - 一番好きです!頑張ってください (2018年9月16日 9時) (レス) id: 3ca8ebf952 (このIDを非表示/違反報告)
ちほ - はじめまして。更新ありがとうございます。最終話、メンバーの皆さんいい方向で終わるように願っています。 (2018年3月15日 15時) (レス) id: 1a24a66dca (このIDを非表示/違反報告)
くらら - 更新いつも楽しみにさせてもらってます (2017年12月12日 18時) (レス) id: e570740c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2017年8月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。