検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:171,486 hit

@72(大) ページ22

夢なのか現実なのか
音は聞こえるのに目が開けられなくて
目を開けてもぼやぼやと何も見えなかった

苦しくはないが、呼吸が乱れているのはわかった。
亮ちゃん、安、村上くんの声がしっかりする。

村上くん、大丈夫だよ。苦しくないよ、ありがとう。

安、疲れてないよ、本当はみんなにありがとうって言いたい、ごめんね。

亮ちゃん?大丈夫?怒ってない?俺は大丈夫だから。

それぞれに言いたい事はたくさんあるのに、なんで起きれないんだろ、凄く体が重い、もう少し眠ってもいいかな、ごめんね、俺何もしてないのにたくさんサボって。

「大倉、今何考えてるんやろな、夢の中でもネガティブな事言ってたら、俺ビンタしたる。」

亮ちゃんが笑いながらそう言った。

ビンタって、、それはあかんわ。でも、ネガティブやないで、もう、たくさんメンバー頼って決めてんで、ちゃんと疲れとれたら、丸にも、すばるくんにも、横山くんにもゆうで、心配と迷惑かけるけど、ごめんな、よろしくなってちゃんとゆうから。

だから、もう少しだけ寝かせてな、
起きるときには、ちゃんと笑って心配かけたなっていつもの俺になってるから、ごめんね。

おやすみなさい。

@73(錦)→←@71(村)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり(プロフ) - 続き嬉しいです。 (2018年9月20日 8時) (レス) id: 0a45d4f0a2 (このIDを非表示/違反報告)
ことり - 一番好きです!頑張ってください (2018年9月16日 9時) (レス) id: 3ca8ebf952 (このIDを非表示/違反報告)
ちほ - はじめまして。更新ありがとうございます。最終話、メンバーの皆さんいい方向で終わるように願っています。 (2018年3月15日 15時) (レス) id: 1a24a66dca (このIDを非表示/違反報告)
くらら - 更新いつも楽しみにさせてもらってます (2017年12月12日 18時) (レス) id: e570740c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2017年8月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。