検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:256,057 hit

@9(村) ページ9

次の収録も何事もなく終わり、ファンのみんながはけた後
すぐにみんな大倉の方を見たが大倉は何事もなく立っていて、お疲れ様で〜す。ほんますみませんでした!とスタッフさん達に頭を下げて回っていた。

本当にさっきのは何だったんだ。気のせいだったのか?もしかして、本当につまづいただけ?と
なにが本当なのか分からなくなるほど
普通に動いている大倉をメンバーはみんな同じ気持ちで見ていたと思う。


「なにしてんの?はよ楽屋戻らへんの?」と大倉はきょとんとしている。あ、まだ終わってへん??
と小走りで戻ってくる大倉を見て
すばるとよこが笑った。


うちの末っ子は、本当に空気を和ませる天才だ。
グループ自体、たくさんこいつの笑顔に救われている。
でも、弱音も吐かずに愚痴も言わない。無理をしているんじゃないかと思うくらい大倉はグループで、しっかりしすぎている。
テレビで毒を吐き、ネットで叩かれたりしても
絶対にメンバーにはなにも言わない。
もしかしたら、年下組でそうゆう話をしているかもしれないが。


頼ってほしい。

@10(横)→←@8(横)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - 面白いです。続き楽しみにしてます! (2017年6月27日 20時) (レス) id: 9de58ac01e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2017年6月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。