検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:256,063 hit

@42(大) ページ42

何故かわからない涙と、泣き止ませる気のない安のせいで呼吸が苦しい。

「うっ、ぐすっ、げほげほげほ、、、っく、ふ、けほ、げほ、、、っ、、はぁ、、はぁ、はっ、ぁ、はぁ、う、ぁ、、、」

ああ、これなんか懐かしい気がする。心配かけてまう。

「え、ちょ、大倉!?大倉!落ち着いて、大丈夫か!なぁっ、ちょっと亮ちゃん!!大倉が、過呼吸!!」
「はっ、はっあ、ぁ、はぁっ、や、すっ、はぁはぁは、だい、、っ、じょぶ、っ、はぁはぁはぁ、」
「大倉!!大丈夫ちゃうよ!全然!大倉!ナースコール!枕元にあるから!!」

安と亮ちゃんがめちゃくちゃ慌ててるのがわかる。苦しいけど、手ぇ伸ばせるほどの力入らへんねん。正直、携帯持つのやっと。
これ、携帯落とす前に切っとこ。

「げほ、げほけほけほ、はぁはぁ、あ、はぁ、、っ、ごめっ、、うっ、、けほ、、はあ、き、るな。心配、はぁはぁは、あ、、っ、、あ、、ふぅ、けほ、せ、んで、あ、はぁ、は、」
「は!?まって!大倉!切らんと《ブツッ。》

切った後ももちろん呼吸はすぐは整わないし、めちゃくちゃ折り返しかかってくる。
でも、もう結構限界で、携帯がカシャンッと音を立てて地面に落ちた。
そう。この力の入らない感じと、今どうすれば良いか分からないこの感じ。どないしよ。寝たら治るんやけど…

いろいろ考えたが結局疲れて眠ってしまった。

「……んっ、」
「大倉!!大倉っ!!!よかった、なんでお前ナースコール押してないねん!電話切るし!ほんま信じられへん!、」

起きると安が泣きながら抱きついてくる。腕を見るとまた新しい点滴。

「、、っ、けほ、、、ごめ、、これは、、?」
「へ?どれ?あ、点滴?ブドウ糖やって。大倉まだ力入らへん?水とか飲むとかゆうてな。」

なんで力入らへん事知っとるんやろ。ブドウ糖ってどんな時にやるんやっけ。

「ただいま〜。あ、大倉起きとるやん。よかった…大丈夫?しんどくない?安、めちゃくちゃ心配しとって、電話切られた後、病院に電話かけてくれたんやで。」
「そ、なんや、、、っ、、ありがと、んんっけほ、」

安はニッコニコしながらええの、こんくらいと俺の頭をぽんぽんと撫でた。なんか恥ずかしいわ。

なんてほのぼの過ごしていると、ふと時間が知りたくなって携帯を見る。もうすぐ12時になるところだった。

「、、りょ、ちゃん、今日、、なんか、、」
「え、あ〜、なに?」

亮ちゃんは分かりやすく嫌な顔をして目をそらし始めた。

@43(錦)→←@41(安)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - 面白いです。続き楽しみにしてます! (2017年6月27日 20時) (レス) id: 9de58ac01e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2017年6月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。