検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:547 hit

失恋ショートケーキ ページ3







空に浮かんでる 真っ白な雲
笑い合う人だかり その中で僕は独り
携帯片手に 歩く人でさえ
僕を嘲笑ってる気がした

僕はキミをただただ
待ち続ける
何回目かな 針が回る
空っぽの右手 寂しいよ.....

あの日キミは 僕に言ったんだ
また会おうね その言葉は何処へ

寂しくってさ
淋しくってさ
幸せだった気持ちでさえ
塗りつぶしちゃって
黒くなっちゃって
自分で自分を苦しめてる
ただそれだけのはず

愛してる。なんて言葉は
ただのオアソビなんですか
キミの笑顔も体温も
全部全部嘘ですか
そうか
これはただの
僕の幻だったんだ


今日も返事 待ってるのに
既読でさえ 付いてくれないの
転んでは また転んで
独りで立ち竦んでる

初めて出会った日 キミの誕生日
ボクは忘れないのに キミは覚えてないの
もう何度目の 独りぼっちかな
何時になれば 幸せになれるかな

あの日キミは 笑ってくれたんだ
大好きだよ あの記憶は何処へ

楽しかったのに
嬉しかったのに
淋しい気持ちに潰されて
透けちゃってさ
見えなくなってさ
ボクとキミは 偽りだったんだ
でもやっぱり辛いよ

愛してる。なんて言葉は
ただの演技なんですか
キミの鼓動も笑い声も
全部全部嘘なんですか
そうか
ボクはただの
使い捨ての玩具だったんだ


愛してる。ボクの気持ちは
千切れたけれどそれでもね
キミの笑顔を体温を
全部全部大事にさ
いつかボクは必ず
幸せだったって思えるように

愛してる。一言もさ
忘れないように心に
全部全部閉まっておくよ
いつか キミとまた
笑い会えるように

自.殺少女→←透明華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:作曲 , 作詞 , PV作成 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。