検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,362 hit

〜SNOWY CRYSTAL NINE〜 ページ11

乱歩side

「社長。賢治と一緒に行ってしまったのですが、大丈夫ですか?」

「大丈夫だよ。あの二人は色々と合ってるからね。」

「乱歩さん……。」


あーあ。花圃、賢治君に取られちゃったよ。これが俗に言う“お兄ちゃん離れ”なのかな。まぁ花圃には違う“お兄ちゃん”が居るみたいだけど。

でも、悲しいものは悲しいよね。


「国木田君、敦君。仕事に行こうじゃないか!」

「おい。太宰。お前から仕事の話が出てくるとは……。」

「いいから行くのだよ!」


太宰は国木田と敦の手を無理やり引っ張りながら出ていってしまった。

気をつかせてしまったみたいだね。太宰に。


「社長〜。僕達二人っきりになっちやったね。ねぇ、社長はどう思う?」

「…………成長していた。」

「だよねぇ。僕もそう思うよ。でもからしてみれば昔のように“ゆきさん”って呼ばれたかったんじゃないの?」

「………………」


ハハッ。社長。その顔は“そうだ”って言ってるもんじゃないか。でも確かに。


「あの子は成長したように見せかけて僕達と壁を作るのがうまくなってた。どこであんな技術身に付けたのか。」

「何かあれば。」


分かってるよ。社長。花圃に何かあればそのときは



僕達がどんなてを使っても




助けるさ

〜SNOWY CRYSTAL TEN〜→←〜SNOWY CRYSTAL EIGHT〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フ瑠ラン(プロフ) - 二代目北斎さん» すみません!教えてくださってありがとうございます! (2018年2月25日 13時) (レス) id: ee34a8d56c (このIDを非表示/違反報告)
二代目北斎(プロフ) - オリジナルフラグを外し忘れてますよ。 (2018年2月25日 9時) (レス) id: 94827244c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フ瑠ラン | 作成日時:2018年2月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。