検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,358 hit

▼第38話 ページ28

「私…結婚することになったから」

「はい!?…エイプリルフールはもうとっくの昔に過ぎましたよ!?」

「嘘じゃねェよ」


「マ・ジ・で・す・か」と驚いた顔で留理が言うので私も「マ・ジ・だ・よ」と言う。そんなに私が結婚する事が可笑しいのだろうか?


「誰と結婚するんですか!?」


血走ったような目で聞いてくる留理。なんか…恐ェなァ……。


「おい、日向」

「お、風間」


留理と話していると偶々廊下で通りかかった風間に話しかけられた。……レポートの話切り出されたら逃げる。


「風間さん!聞いてくださいよ!日向さん結婚するらしいですよ!」


風間は何も留理に言わない。留理は予想外の風間の反応で留理も「あれ?」と言った反応をしている。それを見た私と風間は顔を見合せ笑う。


「ようやく言ったのか」

「だって一時期は取り止めになりそうだっただろ?なァ未来の夫さんよォ」

「え……ええ!?相手風間さんだったんですか!?」


当たり前だろ?私の家の合鍵持ってるのは付き合っている風間だけだし、第一風間が私の呼び出し係になったのも私達が付き合っていたからだ。


「これからは私も風間日向だな」

▽第三十八話→←▽第三十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼也 - 感動しました。すごく良かっです! (2020年6月20日 23時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フ瑠ラン&ぐらにゅー糖 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。