検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:515,558 hit

2 ページ3

___________


ツバメ「じゃーんっ!」



…はぃ。なんじゃい…?



ツバメ「…、なんか反応してよーっ!」



「ごめん、ごめん。ここがどうかしたの?」



ツバメ「ここは、生徒会室。あたし、生徒会長してるんだ。」


…知らなかった!笑


…やっぱ、ツバメはすごいなぁー。


「そうなんだ!大変だねー」


そういうとツバメは顔を曇らせた。


ツバメ「まぁ…ね。でも、なったからにはがんばらないとっ!」


目がキラキラしてた。


「かっこいー…!応援してるから!笑」


ツバメ「Aがそういってくれると心強い!ありがと。」



「いーえー笑」


ツバメに感謝されると照れるなー笑


ツバメ「そして、ここが娯楽室。」


「娯楽室?」



ツバメ「うん。そう。ここはプラチナ専用の部屋なの。だからあたしたちは絶対に入っちゃいけないの。」



プラチナ専用ねぇ…。


くだらないなぁー…。



南「あら?会長さん、ここになんか用?」



声のする方へ顔を向けると



美森「あっれー?見かけない顔だね!笑」



エミリー「こんな時期に転入ねぇー…。」



玲奈「えっ!?なになに?」



そこにはプラチナ8が…。



夏樹「特サか…。さっさとどけよ。入れねぇだろ。」


なんなのコイツ?


ツバメ「あっ…、ごめんなさい。」


ツバメはサッと横へ移動した。


夏樹「てめぇも、どけよ。」


このとき、あたしの中で何かがキレた。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カッキー - 続編楽しみです!! (2015年3月2日 18時) (レス) id: 0e3adbb20b (このIDを非表示/違反報告)
あーり - カッキーさん» はい!頑張ります!d(^-^) (2015年2月27日 20時) (レス) id: 9be666ce00 (このIDを非表示/違反報告)
あーり - アオイさん» 本当ですかっ!?かっこいーですよね!明日が楽しみです! (2015年2月27日 20時) (レス) id: 9be666ce00 (このIDを非表示/違反報告)
あーり - 未来さん» ありがとうございます!頑張ります!続編でもお願いします。 (2015年2月27日 20時) (レス) id: 9be666ce00 (このIDを非表示/違反報告)
カッキー - 受験ガンバ! (2015年2月26日 20時) (レス) id: 0e3adbb20b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2015年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。