検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:7,281 hit

. ページ2

帰ってきてリビング入るとベランダで煙草吸ってる女


無駄な色気出しやがって


ベランダ開けて、この間テレビ見てたら欲しそうにしてた

人気らしいいちごのタルトケーキ渡した


たまたまタルバンの収録が

その店の近くだったことをおもいだし

Aのニヤけた顔思い出したから

わざわざそこまで行って

買ってきたんだけど、思ったより嬉しそうで

良かったなって


寒いせいか、嬉しかったのかわかんないけど、

顔がめちゃくちゃ赤くて、下向いて「ありがと」とか

反則だろ

可愛すぎだろ




今まで、恋愛してきたけど、

こんなくすぐったい感じになるの初めてで


この気持ち伝えたら、

この幸せな生活終わっちゃうかもしれないと思うと

なんも言えなくて








作業行き詰まった時とか、隠し撮りしたAの寝顔の写真見てる


こんなの知られたら、嫌われそうだけど


なんかもうAのこと愛してるんだ


最初、ただのルームメイトだったけど、

家に帰るとAの生活音が心地いいんだ








バックの中にある3本のバラ


やっぱり渡すのはやめよう


ちょっと物足りないけど、一緒にいるだけでいいんだ



いつだっけ

君は「完璧な男には惹かれないよ」って笑ってたことあった



ジンヒョンがアドバイスでバラで告白とかやろうとしたけど

それって完璧な男がやることなのかな



まぁ、いいや

今日考えることはやめよう












とりあえず今日は

バラの花に願い込めてさ

馬鹿な夢で踊ろう

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , シュガ , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見 | 作成日時:2024年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。