検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,682 hit

10☆.。.:*・ ページ10

拓「先ほどの礼を言いに来ただけさ」

貴「・・・・・」

 ザッザッ

  無言で私は彼らを通り過ごそうとする

バ「待ってくれ、君がいなかったら事態はこんな早く済まなかったんだよ!」

  話を聞くつもりは微塵もない

  変な情など持たない、墓参りも済んだ

  無駄な時間を過ごすなど私の思考にはない

貴「ここで私を見たことは忘れることね、後悔することになるわよ…」

ジ「今はプライベートではないのか?」

  海道ジンが少し返答しずらい質問をする

  確かに、プライベートと言ったのは私自身

  ここで違うと否定はできないし、こうなると無視も危うい

貴「今の一言、どうやっても振り切れなさそうね」呆

  あたしは進む足を止め、NICSの集団に体を向ける

  NICSのシーカー達が同世代の子供とは、随分と考えたものね

  大人より子供の方がLBXの扱いは向いている

  それはこちらも分かっている、だから私はLBXで戦う

拓「さきほどはありがとう、嫌な質問をしてしまったことは謝る」

貴「普段はあまり話さないだけよ、今だけは出来る限り喋ってあげる」

  出来る限り答えてあげる

  万が一口を滑らせることがあったとしても

  ここで始末してしまえば何の問題も起こらない

  オメガダインは色々と忙しい

  例の仮面の男について、これから行う計画について

  それに関しては私も関わっている、ミスは許されないほど重要な

ヒ「窃盗団のリーダーをやっつけるなんて凄いですね!
  どこでLBXをやっているんですか?」

貴「どこでって、この世界でに決まっているでしょう…」

ヒ『うわぁ、そう来るんですね…』

  敵を騙すときは味方から、なんて諺もあるけど

  私には味方と思える人はいない、総帥だってそうなのかもしれない

  あまり深く考えたくはないけれど、…悪い癖

ヒ「わわ!す、すみません!」

  急に焦って謝ってきた
 
  私は今、どんな表情を表したのだろうか

  それすら分からない、自分のことなのに分かろうともしない

  いつからだったかしら、こんな人形のような体になったのは…

=======================

 続きます←w




 

11☆.。.:*・→←9☆.。.:*・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機W , 海道ジン , 〜ミゼル編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音蝶 | 作成日時:2014年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。