検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:555 hit

ディアベルはんと恋人に ページ1

「そや!今日こそディアベルはんに告白するで!」
Aはんは、あこがれの人ディアベルに告白することに決めた。

70層のモンスター狩り後の夜、()はんはディアベルを呼び出した。
「何かな、Aさん?」
「ウチ、ディアベルはんが好きや!ウチと付き合ってや!」
「……Aさんに好意を抱いてもらえて嬉しいよ。こちらこそ、宜しくお願いします」
ディアベルは照れながら承諾した。
こうして、ディアベルとAはんは付き合う事になった。

休日の朝。
「遅刻や遅刻〜。せっかくのディアベルはんとのデートに、遅れたらアカン!」
今日は50層でディアベルと初デート。
昨日、Aはんは楽しみすぎて一晩中ディアベル妄想をしていたら、すっかり寝坊してしまったのだ。
約束の時間は10時。只今の時刻は9時58分なので、頑張れば何とか集合場所の転移門前には間に合いそうだ。
「はあはあ、ディ、ディアベルはん!お待たせ……待った?」
「あっAさん!ううん、オレも今来たところだよ」
Aはんは10時ピッタリに転移門前に着いた。
「今日はAさんと行きたい所があるんだ。さっ、行こ」
ディアベルはAはんの手を引いて、何処かへと歩き出す。
「(……何でや!)」
ディアベルの手は生暖かく、Aはんはどこか安心した。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ソードアート・オンライン , ディアベル , SAO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルッピー2 | 作成日時:2018年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。