検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:5,567 hit

EP.3 ページ4

Aside

『おぉ〜い!!』

br「あっ、Aじゃーん!」

『みんな集まるの早くない?!』

sm「お前が遅いだけだろ」

そんなことをスマイルに言われたけど、
私そんな支度遅いかな?なんて考えてると

どうする?などと話し合っていた

kn「見るからに…怪しそうなトンネルあるよな」

shk「あるなw」

『暗くて怖そうだけど???』

私はあまり暗いとこが得意ではない…なんて事はないが
まぁ視覚情報が断たれるので不安にはなる

結局、トンネルの方には行かず反対側に向かうようだ

sm「なんか、あんま人居なくない?今日」

『確かに…』

br「入れなそう…まぁ当たり前かw」
「他人の家は入れないw」

なんて当たり前の事を言うBroooockをみんなで笑っている


br「これは?」

sm「おい開いてるからって勝手に入んなよ」

br「確かに!ゴメン!!」
「前も勝手に入って起こられたわ!」

なんて犯罪間際な行為、実質犯罪をしたBrooockが言う。真面目にどうゆう神経してるんだ?

「先生にケツ叩かれたわ」とか思い出(?)に浸っていると前を歩いていた2人が急に立ち止まった

『え?どうしたの?』

sm「ん?なんか」

shk「誰か居ない?」

そんなことを言うので前を見てみると
森に水色と白を基調とした格好の人影が見える

kn「誰??」

shk「なんか聞こえる…音が聞こえる」

『え?』

?「皆さま!」

その人は急に振り向き私達の方に飛んでくる
(え、びっくりした…)

?「ようこそ!!」

br「ピエロっぽい」

ピエロ「皆さま…DAYDREAM CIRCUSにやってきた
という事でお間違い無いですよね?」

『DAY…?サーカス…?』

聞いたことがない名前に少し興味を感じた

kn「いやちょっと…知らない…」

ピエロ「じゃあ…せっかくなのでチケットがね
5枚ありますので」

そういうとピエロらしき人は私達にチケットを配る

ピエロさんがサーカスのある方を説明しているようだが、スマイルとBroooockがチケットの取り合いをしているみたいだ

br「ねぇーwちょみんないじめないで!」

『…』

正直、怪しいし少し気味が悪い…

kn「…A大丈夫?」

『あ、えっと、大丈夫だよ!!』

kn「それならいいんだけど…」

ピエロ「それでは皆さま!森の中にサーカステントありますので」

shk「強引に入れさせられそう」

br「まぁ行ってみようぜ」

そんなこんなでサーカスに行くことになった



どこか嫌な予感がする…気のせいだと思いたいけど…

EP.4→←EP.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:WT/ωt , ワイテルズ , DDC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるせ x他1人 | 作成日時:2023年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。