検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:36,384 hit

沈黙トラウマかも ページ6

それから数秒沈黙が続く

ヤバい…


なんか言った方がいいのか??
いやいやいや今私がなんか言っても全部地雷だ


「あのっ…お付き合いは出来なくてもいいので、よければお友達になっていただけないでしょうか?」


告白してくれた男の子が沈黙を破る


お友達、まぁ、お友達ならいいよね


『是非、あと、敬語じゃなくていいですよ。』

堅苦しくてむず痒い



「本当ですか!!」


『うん!』


心なしか場の空気も和んだ…のかな?


話も終わったみたいだし禰󠄀豆子ちゃんの所戻ってもいいかな



『私、向こう戻ってもいいかな?』


「あ、はい!すみません」


『全然!それじゃ』



さっきから心配そうにこちらを見ていた禰󠄀豆子ちゃんのところに戻る


「Aちゃんモテるねー」


『ないない』

私、モテた覚えないし



「ま、Aちゃんは宇髄さんのだしね」


え!??
誰が宇髄のだって?



『え、違うよ??』


「え、そうなの??」


『うん。』



「でも、Aちゃんも宇髄さんの事好きなんでしょ?だったらそれはもう両思いじゃない!…っていうか前からきになってたんだけどなんでAちゃん宇髄さんとお付き合いしないの!??」


『あー…実は』

衣のついたアレは魅力的→←え、ここ南極???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徳門七渚(プロフ) - 題名から面白そうだなとは思っていたんですが、読んでみると大きな声で笑えるくらい面白く、出会えてよかったなと思いました。厚かましいと思いますが、続き待たせて頂きます。 (2023年1月14日 2時) (レス) @page27 id: 94ece86ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2022年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。