検索窓
今日:5 hit、昨日:69 hit、合計:36,371 hit

未来の奥さん❤︎ ページ13

ー宇髄sideー


昨日の宴会でAが久しぶりに女子会をするとか言っていたのでお邪魔することになった(※勝手に)


今までも何回か偶然を装って女子会に混ざったがAにすごい嫌な顔で見られたのを思い出し今回もあの顔をされるのかと思い苦笑いした


正直に言ってAが俺のことをどう思っているのか本当に分からない



すごく嫌そうな顔はするもののくっつく事を本気で嫌がる様子がなかったり、時々…ほんっっとうにごく稀にだが嬉しそうな顔をするAを見て期待してしまいそうになる



そして今日、甘味処の外から中を見ると案の定A達がいた何やらAの顔が赤くなっていてとても気になる



そこで俺はしばらく話を聞くことにした!!←



先程から「あのお兄ちゃん何やってるの〜?」とか言う子供の声と「しっ、みちゃ駄目よ」とか言う声が聞こえるがそんなことは構わない


「それにしてもAが宇髄さんの事好きだったとは〜」

聞き耳を立てていると突如聞こえたそんな言葉


何事かと驚いていれば



否定はしないAを見て一瞬そういう事か!??と思う



いやもしかしたら人間性の話かもしれない。
なんてったってストーカー紛いの事を俺はしているんだ(自覚あり)

別に嫌いではないよ〜って事かもしれない


が、そんな考えは竈門の妹の言葉により吹き飛んだ

「“大好き”なんだもんねぇ〜」


その場で硬直する



Aが俺のこと?


大大大大大好きだと!??(そこまでは言ってない)

そしてその次にAが発した言葉により確信へと変わった



「確かに好きだけどさぁ…」



もうこれは早いうちに結婚しなければ(?)

愛しの未来の奥様を驚かそうではないか


気配を消してAの背後に回る


気配を感じとったらしいAが振り返る



いつもの嫌そうな呆れた顔ではなく青い顔でこちらを見上げるA




『よう、俺のことが大好きな未来の奥さん❤︎』

語尾にハートがつく勢いで言うとみるみるうちに青い顔が青白くなっていくA




さあ、事情聴取のお時間だ❤︎


__________________
〜主から〜
更新遅くなって申し訳ございません

やっと試験期間から解放されました…
これから更新ガンバリマス

救世主?※微下の方のネタ(意外としっかり下の方のネタ)→←バレた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徳門七渚(プロフ) - 題名から面白そうだなとは思っていたんですが、読んでみると大きな声で笑えるくらい面白く、出会えてよかったなと思いました。厚かましいと思いますが、続き待たせて頂きます。 (2023年1月14日 2時) (レス) @page27 id: 94ece86ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2022年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。