検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:31,642 hit

88−KH ページ38

良かった。

今までみたいに普通に話せてるよな?

ヌナも何もかわらない。

誘ってくれたヒョンに感謝していたのにあり得ない話題をふってきた。

YS「そう言えばさ、またチャンミンに熱愛報道出たよな。お前何か聞いてる?」


ありえないだろ?

あいつはヌナが好きで告白もできずにいるのに。


KH「あの子は元カノですよ。今はそんなんじゃないはずです。」

なんで俺がこんな事言わなきゃならないんだ?



「ふ〜ん。元カノと今でも会うんだね。」

ヌナ・・・。
なんでそんな顏するの?

俺は察知した。

ヒョンがこの話題をした理由。

俺に気付かせる為ですか?

早くヌナの事を忘れろって言ってるんですか?


俺の事をずっと見ているヒョンを思いっきり睨みつけた。



うちのメンバーは多種多様だ。

普段は無関心だけど温かく見守ってくれる人。

口うるさく諭してくれる人。

自分の事以上に喜んだり悲しんだりしてくれる人。

口は悪いが人一倍気をまわしてくれる人。

そしてイェソンヒョンは・・・
厳しくも現実を見せてくれる人。


YS「俺ちょっと寄るところあるから。キュヒョンと帰って。」

ヌナと軽いハグをして帰って行った。

KH「ヌナ。やっぱりこの間の手紙読まなかった事にして?」

「もう撤回するの?」

いたずらそうに見つめてくる。

KH「早すぎるけど(笑)やっぱり無理だった。男としてみてくれなくてもいい。会わないなんて酷すぎるよ。」

俺の最後の告白に言葉は返ってこなかった。

この日遅くまで二人で飲んた。

それがヌナからの返事だと俺には伝わった。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2018年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。