検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:31,634 hit

84−CM ページ34

キュヒョンが朝帰りをしたと知ってからヌナに連絡できずにいた。

気になって気になって仕方がない。

傷心のあいつに直接聞くことも出来ない。

何もなかったはずだ。

だけど・・・もやもやする。


熱めのシャワーを浴びてビールを飲んでみる。

やっぱり駄目だ。

ヌナ・・・。

スマホを手に取ってメッセージを送ろうか悩んでいた。


YH「チャンミン。これ見た?」

部屋からヒョンが出てきておもむろに自分のスマホを俺に見せてきた。

CM「!!!。これってヌナ?」

YH「やっぱりそう思う?」

ヒョンに見せられた動画にはイェソンヒョンの歌う姿が。

そしてピアノを弾いている女性はヌナだ。

嫉妬。

今の俺の気持ちを表すのならこの言葉がぴったりだろう。

二人の呼吸がぴったりと重なって幸せそうに音楽を奏でている。


・・・。

俺には無理だ。

そう思うと余計に妬ましくなってくる。


CM「もしもしマネヒョン?明日どこかでボイトレの時間取れませんか?お願いします。」

ふぅ。
最近レッスンを受ける時間を取っていなかったからちょうどいい。

俺の闘争心に火がついた。

YH「明日はそんな時間ないだろ?無理せずに出来る時にやればいいじゃないか?」

ヒョンをキッとにらんだ。

そんな悠長な事は言っていられない。

俺の気持ちなんて分かってないヒョンが口を挟んでくる。

YH「体を壊したら元も子もないだろ?ツアー前なんだぞ?」

CM「自分の事は誰よりも分かっているつもりです。迷惑はかけませんから。」



部屋に戻ってメッセージを送った。

『ピアノ弾いてる動画見た。俺もヌナのピアノで歌わせて。』


待てども待てども既読にならない。

今、どこにいる?
今、誰といる?

送ろうとしたメッセージを消したり打ち込んだり。

聞きたいけど聞けるはずもない。

85→←83−YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2018年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。