検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:60,114 hit

帰国 ページ10

2か月間、お互いが何度も心にしまってきた言葉だろう。

会いたい。
声をききたい。
そばにいたい。

言い出したらキリがなくて、その言葉がお互いの負担になるって分かっていたから。


せっかく会えたのに・・・

キュヒョンは気付いてるかな。
キュヒョンからもらったネックレスをしてること。

どんな気持ちで会いに来たのか。
今どんな気持ちでいるのか。

キュヒョンは今どんな気持ちでいるんだろう。



もしかして朝まで一緒にいられるのかも。

キュヒョンがホテルに来るって連絡をくれたときはそう思った。

KH「今日は帰るよ。お互いゆっくり考えよう。」


キュヒョン・・・
声になりそうでならなかった。

部屋を出て行くキュヒョンを引き留められなかった。

わたしの大好きな少し猫背の大きな背中が見えなくなった。

自分でも分かっている。こういうところが恋愛に向いていないって。



考えたことが無い訳ない。
いつも頭の片隅にある。

わたしが韓国に住めれば・・・

だけど現実を考えると到底無理。

就職難な韓国で職をみつけられる?
生活していける?
キュヒョンに頼って生活するの?

そんな事絶対に嫌だ。



出国ロビー。

キュヒョンから連絡は無い。

「おい!魂ぬけてるぞ!!」

後ろから腕をつかまれた。

代理ーHC→←気持ちのままーKH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2017年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。