検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:60,106 hit

葛藤ーEH ページ8

マネヒョンからAがこっちへ来てるって聞いて悩んだ。

会いたいけど会わない方がいいのか・・・

まだAの事を吹っ切れた訳じゃない。

会えば好きが加速するに決まっている。

もう2か月も会ってない。
やっぱり会いたい。



待ち合わせ場所に現れたAは少し痩せて、かわいい印象から綺麗に変わっていた。

キュヒョンとうまくいってるんだな・・・
そう思っていたのに。

あいつ、会いに来れるのに来ないなんて。

俺たちといる事がそんなに不満なの?

Aの滞在期間は短い。

俺だったら1分1秒でも一緒にいたいよ。



まだ一緒にいたいけど、遅くならないうちにAをホテルまで送った。

「これ日本のお土産。みんなで食べてね。オッパ、ドンヘさんまたね。」

タクシーを降りる間際に紙袋を渡された。



宿舎のドアを開けるとリョウクの甲高い声が響いた。
RW「ヒョン!!何で声かけてくれなかったの!!Aちゃんとご飯行ったんだよね?ねぇ!?」

リョウクはドンヘに任せてリビングに入るとキュヒョンがソファでくつろいでいた。

EH「何で来ないんだよ?」

KH「今日はスケジュールがあったんです。」

EH「調整できたんだろ?」

KH「・・・。」

EH「これ、メンバーへのお土産だって。」

話す気にもならなくて預かったお土産をキュヒョンの近くに置いて部屋に入った。



どうしてAはキュヒョンなんだろう?

Aは幸せなのかな・・・

俺の事を思ってくれなくても幸せでいてくれるならそれでいい。

なのに・・・

気持ちのままーKH→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2017年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。