検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:60,112 hit

計画ーCM ページ47

キュヒョンが帰って来た。

久々にミノと3人で飲みに来た。

MH「ヒョンおかえり。楽しかったでしょ?」

KH「あぁ。」

MH「顔を見たら分かるよ。ヌナとどこ行ったの?」

ミノは根掘り葉掘り日本での様子を聞いている。

MH「また俺もヌナと一緒にどっか行きたいな。」

CM「夏にSMTで日本に行くだろ?その時にみんなで海とか行きたいな!!」

KH「絶対やだね。」
そう言うと思っていた。

こいつの考えそうな事は大体予想できる。

きっとAの水着姿を誰にも見せたくない、自分以外と仲良くしてるのを見たくない・・・とかだろ。

だけど俺とミノはプランを立て続けた。

海で遊んで近くのコテージを借りてみんなでBBQ。
絶対楽しいだろ!!

CM「Aに伝えておけよ?」

KH「なんでだよ!嫌だって言っただろ?」

MH「じゃぁヒョンは別に来なくてもいいですよ?ヌナに連絡して俺らとヌナとで行きますから。」

ミノのこの言葉で決まった。

KH「分かったよ。」
しぶしぶながらキュヒョンとAの参加が決まった。



キュヒョンがトイレに立った隙にミノが話しかけてきた。

MH「俺、ヌナみたいな彼女が欲しいんだよね。」

CM「おい。Aはだめだろ?」

MH「みたいなって言ったけど?ヒョンこそヌナはだめだよ?」

キュヒョナもこいつも何でそうなるんだ?

CM「は?「そんな事ありえないだろ?」

MH「そんなに言い切れる?」

当たり前だって言い返そうとした時キュヒョンが戻って来てこの話はここまでになった。



俺はこいつとの関係が揺らぐような事はしない。

現実→←置き手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2017年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。