検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:60,109 hit

苛立ちーKH ページ3

あ〜、なんでこんな日に限ってスケジュールが・・・

Aから着信があったのはわかっていた。

出ようと思ったらマネージャーに急かされた。

次の現場に移動するって。
今、出番が終わったばっかりなのに。

Aがわざわざ韓国に来てくれるなんて。

今すぐにでも会いに行きたいよ・・・



『Aと飲んでるから。終わったら俺の宿舎来て。』
何これ。

チャンミンからカトク。

あいつ、どういうつもりなんだ?

AもAだ。

俺に会いに来たんじゃないの?

さっきまでの嬉しさがどこかへ行ってしまいそうになっていた。



雑誌の取材。
ラジオにゲスト出演。
コメント撮り・・・

終わる気がしないな。

『全然終わりそうにない。』

ひがみもあってそっけない返信を送った。



やっとの事でスケジュールが終わった。
午前3時。

さすがにホテルに帰ってるだろうと思いながらチャンミンの部屋に向かった。

寝ぼけ眼でドアを開けるチャンミン。

KH「!!!Aホテルに帰ってないの?」
チラッと見えた室内。

Aがソファで眠っていた。

今まで感じた事のない感情がふつふつと湧きたってくるのが分かった。

CM「遅くまで飲んでたしホテル戻るのもあれかな〜と思ってさ。」

KH「あれって何だよ!!」

部屋に入りかけていたけれどそんな気分に到底なれなくて来た道を戻った。

反省→←韓国へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2017年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。