検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:14,598 hit

50 ページ13

レイside


「おーい、起きろー」

遠くから聞こえる

たぶんリエーフ


まだ寝てたいんだけどと思いながら一応起きる


レイ「ねぇ、リエーフまだ寝てたいんだけど」


黒「待って、ショック。よし、俺今から飛び降りる」


レイ「あああ!ゴメンなさい!!く、黒さんやめてぇぇ!!!」


黒「生きる。」


レイ「よ、よかった。あ、もう駅ですね」


あー、合宿楽しかったなぁ…ぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!


レイ「あああああ!!!」


黒「どっ、ドゥ、どうした!?」


レイ「か、影山のトス、打ってない!!」


黒「約束でもしてたのか?」


レイ「いや、お願いしようと…ああー」


あのドンピシャトス打ちたかったのに


黒「また今度打たせてもらえばい


孤「次って、いつ会えるの?」



レイ「研磨さん冷たいよっ!!」


あー、夏休みいっちゃうか!!宮城にぃ!??

でも部活がぁぁぁぁぁぁ……おぉぉぉぉ?!


レイ「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


黒「今度はなんですかレイちゃん!!!?」


レイ「クロさん、合宿です!!合宿に、烏野を誘うんです!」


全「「は?」」


直井「いやいやいやいや、それはちょっと


猫又「はっはっは!流石レイだ!悪くないな」

お!

レイ「てことは!!」


猫又「考えておこう」


レイ「やったぁぁーーーー!!」


全「えぇぇぇぇぇぇ!??」



レイ「あ、でも監督なんなら宮城の強豪他も誘ってみては??」


黒「いくらなんでも、それは


猫又「そうしよう」


直井「え!?ちょ、監督!レイに甘過ぎないですか!?」


猫又「いいじゃないか、折角の夏休みだ」


直井「はぁ……」


・・・

黒尾side

あれから学校についてずっと監督とレイで話し合っている


黒「なぁ、宮城の強豪校って白鳥沢も誘うつもりか?」


夜「んー、だとしたらとんでもない合宿になるぞ…」


レイ「みなさーん!計画ですが、大まかに決まりました!!」



猫又「まだ途中までしか問い合わせていないが、参加してほしい高校は決まった」

レイ「烏野、青葉城西、伊達工業、白鳥沢、梟谷です!このうち参加が決定しているのは白鳥沢と青葉城西と梟谷!」

孤「白鳥沢がオッケーって…」


黒「なんでそんなに早く参加が決定したんだ?」

レイ「梟谷は毎年恒例だからで、白鳥沢は全国へ行く前に戦っておきたい、青葉城西は「キミ声可愛いね!顔もいいでしょ?」って感じでした。」←

黒「おい青葉城西」

51→←イラストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monster - この作品、おもしろいです!忙しいと思いますが、更新、頑張って下さい!! (2018年2月24日 19時) (レス) id: a8567a2685 (このIDを非表示/違反報告)
カレーパン&焼きそばパン - 渚さん» すいません!教えてくださってありがとうございます!!名前の変換についてはお話を選ぶところの下に名前を入れていただければできるかと思うんですが……本当にすいません!そして、いつも読んでくださり、ありがとうございます! (2017年11月19日 10時) (レス) id: fcd9fba989 (このIDを非表示/違反報告)
- 失礼します!55のふきだしが1つだけ、レイからレンになってました。あと、ご存じだと思いますが、レイから名前に変換されていませんでした!!あと、このコメントで、カレーパン&焼きそばパン様の気分を悪くさせたらすみません!!!長文失礼しました。 (2017年10月29日 21時) (レス) id: 001f701710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーパン&焼きそばパン | 作成日時:2017年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。