検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:6,767 hit

道ならぬ恋 ページ4

.



私はお嬢様。



ずっと縛られて勉強、勉強、



そんなある日、学校の帰り道で運命なのかも、という出会いをしたわ。



そう、名前も知らないあの方。



.



ずっとその事が気になって、テストも上の空。



もちろんお母様に怒られたわ。



「あなたはこの家の1人しかいない跡継ぎなのよ?」



「この家に生まれて1位以外はありえないわ!」



「何をしているの。次点数を落としたらどうなるか分かってるわね?!」



気になって他のことを考えられない。



それ程まで、?この私が?



忘れようとした。無駄ね。



全く忘れられないわ。



これじゃ、また怒られてしまうわ。



お父様にも見捨てられちゃう。



気になって仕方がなかった。



執事に調べさせたら、銀杏高校という、野蛮な学校に通っていたらしいわ。



名は上杉謙信というらしいわ。



なんでも、不良、?という方々と同じ学校だったそう。



いえ、上杉様も不良ね。



こんなに縛られて、お父様の跡のため、お母様の名誉のため、



生まれてきた、私。



自由に暮らして、縛られていないあなた。



あなたとは相容れない関係なのかも。



話しかけるのもダメ。ダメ。ダメ。



こんなんじゃ、認識すらされないわ。



もういいわ。諦めって大切よ。



そう私に言い聞かせて。



明日のテストは首位復帰。満点。



.

.→←旧時の話のあとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M.D.GIRLS(プロフ) - Le chat blancさん» 分かりました!ありがとうございます! (2022年11月17日 18時) (レス) id: 1fd477ac42 (このIDを非表示/違反報告)
Le chat blanc(プロフ) - M.D.GIRLSさん» いいよー!!!そっちのほうが嬉しい (2022年11月17日 17時) (レス) id: 3fe02dba58 (このIDを非表示/違反報告)
M.D.GIRLS(プロフ) - Le chat blancさん» あ、そうなんですね!白猫さんって呼んでもいいですか? (2022年11月17日 6時) (レス) id: 1fd477ac42 (このIDを非表示/違反報告)
Le chat blanc(プロフ) - M.D.GIRLSさん» 名前面倒だろうから好きに呼んでね。ちなみに意味は白猫です (2022年11月16日 22時) (レス) id: 3fe02dba58 (このIDを非表示/違反報告)
M.D.GIRLS(プロフ) - Le chat blancさん» 受験頑張ってください!Le chat blancさんの作品読んで待ってます! (2022年11月16日 19時) (レス) id: 1fd477ac42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Le chat blanc | 作成日時:2022年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。