検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:3,241 hit

第四十二話「き……?如◯桃!」←カ◯プロです ページ46

黒華side






乱「〜〜〜!で〜…」

黒華「あ、そこは〜〜」


敦「つ、ついていけない……。」


敦達をよそに、私は乱歩と話していた。

黒華「……!これ、美味しい!」

乱「ん、それはね〜〜」


私は思った。

乱歩とは気が合う!!

えー。

帰りたくないなー。

乱歩と話してたーい。

黒華「…美由華」

えーと……。与謝野、だっけ?

ソイツに治療?された美由華はぐったりしていた。

治療の意味あんの……?

黒華「与謝野〜?」

与「ア?なンだい?」

黒華「……ぶっちゃけ、治療ってどんなんですか?」

聞くのが早い←

与「そうだねェ……。」

あ、これって……。

与「まず、[自主制限]を[自主制限]して、それから[自主制限]を〜〜」

黒華「あ、もう結構です。」

ピー音多すぎてわかんなくなってきた……。

ってか……。

これって、旅行……だったよね?

ってことは……。

いつかは、帰らなくちゃいけないんだよね……。

ずっと、ここにいたいなぁ、なんて。

まぁ、紫とは×××××って、約束したから。

そんなワガママ、だめだもん。

黒華「………ね!」

全員-黒華「?」

黒華「改めて、自己紹介しよ!!」

知らない人多すぎる!!

敦「……え?僕?」

黒華「早く!」

敦「あう、えっと。中島敦です。年は18歳です。」

可愛い。

めっっちゃ可愛い。←

太「私は、太宰。太宰治だ。」

キリィッってしてるけど。

なんかウザイ←

国「国木田独歩だ。」

ん?

ト◯ポ?←

谷「谷崎潤一郎だよ。それで、此方は…」

ナ「妹のナオミですわっ!」

うん、お前ら。

いちゃつきはよそでやってくれっ!!

本当に兄弟かよ……。

与「与謝野晶子だ。怪我したらいいな。治してやるから。」

全力で拒否させて頂きます。

私死 ぬから!!

賢「宮沢賢治です!都会って凄いですね!」

賢治!

都会……?

ケイタイとかはわかんないけど……。

凄いのね!!←

泉「泉鏡花。好きな物は兎と豆腐。嫌いな物は犬と雷。むつ((敦「も、もう大丈夫!」……わかった。」

むつ……?

なにがあった……?

てか可愛いなぁ……。

乱「僕は、江戸川乱歩!名探偵さっ!」

イェーイ。

乱歩はまぁ、知ってたけど。

後は……。

福「社長の、福沢諭吉だ。」

諭吉さん…?

諭吉…?

……うん、さん付けしとこ。

春野も自己紹介してくれた。

何故省いたか?

駄作者のルルミが知らないから←

次は、私達幻想郷組だね!

第四十三話「も…桃◯さつきとか……今友達の間で流行ってるんですよ黒◯ス」→←第四十一話「さ…坂田◯時!」←銀◯の主人公



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ・スカーレット - 月霊 響さん» 下僕じゃなぁぁぁぁぁい!!もうやだ(´・ω・`)……ま、まあいつもありがとうございます! (2018年9月25日 21時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ルルミ(プロフ) - 月霊 響さん» 見たことあると思っていたら、ネタの使い回しだと!!(地味に笑った) (2018年9月23日 8時) (レス) id: 59bb2b577c (このIDを非表示/違反報告)
月霊 響 - 頑張って〜下僕のルナさん(笑) (ネタの使い回し) (2018年9月22日 23時) (レス) id: b30d408423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月×ルルミ | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。