検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:42,536 hit

*287話 空っぽお弁当 ページ25

の「いやぁ、嬉しいことがあるとお弁当も美味しく食べられるってもんだよ!」

貴「うんうん、かれんさんからもお許しをもらえたし、うららちゃんのすてきな記事も読めたしね!」

か「分かったからくっつかないで。暑いわ」

そういうところが素直じゃないんですよ〜

貴「・・・はぁい」

り「ていうか、のぞみはいつもバクバク美味しそうに食べてるでしょ」

の「う…。さ〜て、お弁当お弁当…」

りんから痛いところをつかれてサッと視線をそらすのぞみ

貴「でもそれを言い出したらりんだってそうでしょ?それに、のぞみやりんやうららちゃんの食べっぷりは見ててこっちも幸せになるくらいだからノー問題だよ」

り「ノー問題って…」

貴「No問題」

り「ノーの発音に突っ込んでるわけじゃない」

りんってば冷静

貴「No problem」

の「おー!Aちゃんすごーい!」

貴「ありがとー!!のぞみ好き」

の「私も好きー!」

少しだけのぞみとイチャイチャしてからお弁当を開ける

貴「おぉ!」

今日も美味しそうだ

さっすがマフィン

いつもありがとうございます

いつもとはいっても交代制だから二日に一回だけどね

の「それじゃあ私も!ふんわりあま〜い卵焼き〜!」

目をキラキラと輝かせながらのぞみがお弁当を開けると…

の「お、お弁当が…空っぽ…!?」

貴「え…!?」

弁当の中身は確かにすっからかん

か「持ってくるお弁当を間違えたなんてことはないわよね?」

の「」

貴「のぞみ?」

り「・・・ショックで固まってる」

お弁当が空っぽって、どうしてそんなことが…

・・・ん?あれ??

貴「ねぇのぞみ、今日のお弁当ってもしかして卵焼きをたくさん入れてもらった…?」

の「・・・うん。でも、どうして?」

貴「あ、いや、そこまでショックを受けるってことは、何か特別なことがあったのかなって…」

の「そうなんだよ〜!!せっかくふんわり甘い卵焼きを沢山いれてもらったのに!!」

ガシッと肩をつかまれて訴えかけられる

頭がガクガク揺れて首がちょっと痛い

か「の、のぞみ!?」

こ「Aが死んじゃうわよ…!?」

の「あ!ごめん!Aちゃん大丈夫!?死なないでAちゃ〜ん!!」

貴「い、いや、死なないから…むしろ今さらに揺らされてるので死にそう…」

のぞみ、お願いだから落ち着いて

の「ご、ごめん…」

貴「ううん、大丈夫。それより私のお弁当わけてあげるから、元気出して?」

の「!ありがとぉ…」

それにしても…沢山卵焼きが入ったお弁当が空っぽってことは…

*288話 ぬいぐるみ?→←*286話 素直



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - 10月が楽しみです!!大人プリキュア!!←これが出てきたために再熱しました!さぁ周りの人に見られないようにどうみようか?プライムビデオでもやってくれたら (2023年4月1日 18時) (レス) @page15 id: 0032a8c625 (このIDを非表示/違反報告)
桜夢(プロフ) - 匿名希望さん» もうスマホでニュースを見た時は嬉しすぎて、スマホ落としそうになりました!!(笑)3月20日が楽しみですよね…!!待ちきれないです!わざわざご報告くださりありがとうごさいます!これからも5メンバーを一緒に応援していきましょう…!! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 5342bdcef0 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 管理人様に報告(^_^ゞ今日公開のプリキュア映画を観に行ったら、次回作の映画(来年3月20日)が、ヒーリングっどプリキュア・プリキュア5のコラボ発表!また皆に会えますね♪♪♪♪♪ (2020年10月31日 20時) (レス) id: dea7ce2bf6 (このIDを非表示/違反報告)
桜夢(プロフ) - ドラゴンさん» ありがとうございます…!!最近は忙しくてなかなか投稿できずすみません…。少しずつ投稿していきますので、これからもよろしくお願いします! (2020年10月25日 21時) (レス) id: 5342bdcef0 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - すごく面白い!続き待ってます! (2020年10月25日 11時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。