検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:33,878 hit

133 ページ35

クローリー達と戦いしばらく経ったあとチェスにより拷問を受けていたグレン


グ「ぐあっ!!」


蹴られ殴られるが一切情報を吐かない



チ「クローリー様ぁ、こいつ全員吐かないですぅ〜」



ク「ん〜?まあいいよ、フェリド君に引き渡すだけだから」




グレンに見向きもしないクローリーは腕の中で寝ているAの血を吸おうとしていた



ク「あ…そうだ、指揮官君


君が情報を吐かないとこの子の血全部飲んじゃうよ?」




チェスに髪を捕まれ顔を無理矢理上げさせられるグレン



グ「っ…」




ク「まあ、飲むんだけどさ」



グ「やめろっ!Aに手を出すなっ…!」



歯を食いしばりクローリーを見つめるグレン




ク「ん〜、君が情報を吐いたらやめるよ


多分」




チ「クローリー様ぁ!私にも後でその子の血を飲ませてくださぁい!」



ク「ん〜だめ、全部飲んじゃうだろ?」




チ「ええ〜!!飲まないですぅ〜!」




ホ「チェス、いい加減にしなさい」




往生際の悪いチェスにホーンが怒り、チェスは不貞腐れ黙る

そして鬱憤ばらしかのようにグレンを蹴る



グ「ぐあぁっ!!!」



周りにあった机に打ち付けられるグレン




クローリーはその1部始終を一切見ずにAの首元に噛み付こうとした瞬間



窓の向こうから感じる異変に気がつく


ク「ん?」



ドゴッ!!!


大きな音を立てて壊れる壁
そこから現れたのは優一郎でさっきとはまるで違う速さと攻撃の重さにクローリーは驚く


優「Aと……グレンを返せぇぇえええ!!」



ク「凄い…本当に君は


人間か……?」




ホ「クローリー様!!」



優「阿修羅観音____


三刀!!!


勝てる!!」




ク「剣よ


僕の血を吸え」



さすがにやばいと感じたクローリーも自分の剣に血を吸わす
そして優一郎に向かって攻撃をするそれを優一郎は間一髪避ける


クローリーの攻撃はそのまま後ろのビルに当たるがビルは真っ二つに割れ粉砕する
その音に驚いた優一郎は一瞬後ろを見るがその隙にクローリーが優一郎の後ろへまわる


ク「わ、これよけれるんだ


でもこれで終わり」



横に一振したクローリーの攻撃を優一郎は受け止めるがあまりの強さに吹き飛ばされる
だが態勢を立て直す優一郎にクローリーは


ク「タフだなあ、


じゃあちょっと両手で剣を振ってみようか」



といい剣を両手で持ち構える


優「く…そ、!」




グ「やめろ!!!!!」

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - 柊さんの小説にハマってしまってご愛読させてもらってます!ミカと夢主の関係がとっても大好きです!質問なんですが優一郎の成り代わりの小説でiDを書かないと見れない状態ですがiDを教えていただけませんでしょうか? (8月2日 19時) (レス) id: 9b3205f0ca (このIDを非表示/違反報告)
柊 月(プロフ) - まとめてのお返事になりますが、コメントありがとうございます。お話が好きだと言ってくれてとても嬉しいです。自分なりに時間を見つけゆっくりと更新出来たらなと思ってますのでどうかこれからもよろしくお願いします✨ (2022年10月22日 10時) (レス) @page50 id: 7c279692c1 (このIDを非表示/違反報告)
うみうみ - この作品めっちゃ好きです!応援しております!! (2022年7月12日 3時) (レス) @page45 id: 615b42b25b (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - 応援してます (2022年5月19日 18時) (レス) @page42 id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私、最近終わりのセラフを知ったのですが、凄く気に入りました‼️特に夢主さんとシノアさんが大好きです!!!このお話もとても楽しませてもらっています。ゆっくりで無理せず更新頑張っていただけると嬉しいです!!!応援しています✨ (2022年4月30日 21時) (レス) id: 19510e3ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 月 | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。