検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:33,580 hit

131 ページ33

今までそばで見ていたクローリーの従者が優一郎の攻撃を受け止める


優「!!!」



シ「失敗です!一度態勢を…っ!!」


後ろで援護していたシノアはそう叫ぶがシノアと与一に向かってチェス、ホーンが飛びかかる



君「下がれ!!」



与「うわわっ!」



『シノア!!与一!!』


Aはシノアと与一の前に立ち向かってくる2人に攻撃を仕掛ける


グ「ばか野郎何しに来た!!?命令を守れ!!即時撤退…」



そう叫ぶグレンに



ク「はい少し黙って〜」


ゴンッ


クローリーは黙らすようにグレンを投げ飛ばす



『グレンっ!!!』



優「グレン!!!」




ク「あれ、君新宿で暴走した子でしょ〜?ちょっと妙な展開になってきちゃったな」



考え込むクローリーにより一旦攻撃が収まる



優「おいみんな俺が突っ込む!!援護頼む!!」



もう一度攻撃を仕掛けようとする優一郎の肩を深夜が掴む


深「行っちゃだめだ、グレンは捨てる」


優「ふざけんなてめぇ!!放せ馬鹿がっ!!」



深「全員で彼を止めろっ!これは命令だ!!!」



命令という言葉に固まるシノア隊
そこに敵のヘリコプターが近づく


深「くそ!!もう敵の増援が…!!」



ピピピピピッ



シノアのタイマーからアラームが鳴る



シ「……優さん5分経ちました、撤退です」



優「…お、おい冗談だろシノア、グレンが捕まったんだぞ?

俺ら家族じゃなかったのかよ!!?」



チ「こいつらワーワーうるさいなぁ」



ホ「始末してよろしいですか?」



ク「……いや、でもこれフェリド君案件かもしれないんだよなぁ


とりあえず、あの女の子捕まえて」


チ「はーい」

ホ「分かりました」



クローリーがそう言うと2人は一斉にAに飛びかかる



『っ!!』



優「Aっ!!」



力を使い続けたAに攻撃を受け止める力はなくそのまま捕獲される



シ「Aさんっ!!!」




床に押し付けられるAに周りが声をあげるもののチェスのロープのような武器により近づけない


ホーンはそのままAを拘束しクローリーの元に連れていく



深「っくそ…!!!」



最悪の状況に深夜は苦渋の決断を迫られる



グ(行け)


そう口パクで深夜に伝えるグレンに深夜は目を力強くつぶる
そして見開くと



深「指揮は僕が執る!!撤退だ!!」

132→←130 鬼のコモリウタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - 柊さんの小説にハマってしまってご愛読させてもらってます!ミカと夢主の関係がとっても大好きです!質問なんですが優一郎の成り代わりの小説でiDを書かないと見れない状態ですがiDを教えていただけませんでしょうか? (8月2日 19時) (レス) id: 9b3205f0ca (このIDを非表示/違反報告)
柊 月(プロフ) - まとめてのお返事になりますが、コメントありがとうございます。お話が好きだと言ってくれてとても嬉しいです。自分なりに時間を見つけゆっくりと更新出来たらなと思ってますのでどうかこれからもよろしくお願いします✨ (2022年10月22日 10時) (レス) @page50 id: 7c279692c1 (このIDを非表示/違反報告)
うみうみ - この作品めっちゃ好きです!応援しております!! (2022年7月12日 3時) (レス) @page45 id: 615b42b25b (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - 応援してます (2022年5月19日 18時) (レス) @page42 id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私、最近終わりのセラフを知ったのですが、凄く気に入りました‼️特に夢主さんとシノアさんが大好きです!!!このお話もとても楽しませてもらっています。ゆっくりで無理せず更新頑張っていただけると嬉しいです!!!応援しています✨ (2022年4月30日 21時) (レス) id: 19510e3ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 月 | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。