検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:33,891 hit

119 正義のツルギ ページ21

30分後___



相「…戻らないな

まさか全滅か…?」


「お…おまえら相原隊か?」


相「!」



「悪い遅くなった!」


相原は合流した仲間の元へ駆けていく


「グレン中佐は?」


相「中佐は…」



質問に答えようとすると空からヘリコプターの音がする



そのヘリコプターは相原達の上空で止まる



相「こっちに近づくな!!中佐は名古屋空港にいる!ここは私たちが囮になるからおまえらは身を隠せ!!」


相原はそれだけを伝えると自分の鬼呪装備の弓矢を取り出しヘリに向かって構え、機体の中心を狙い放つ


ヘリコプターは爆発するが中から降りてきた吸血鬼達が地面に着地する


ダンッ_



相原の前に1匹の吸血鬼が着地をする


ミ「…人間



君にちょっと聞きたいことがある」


ラ「俺の獲物はこいつー!」


次々と降りてくる吸血鬼達に仲間が捕まる


相「全員自決だ!!口を割るな!!」


カリッ


相原からの言葉に全員が口の中に隠していた毒物を飲み自決をしていく


ラ「へ?なになにどーなってるの?」


相原も自決をしようと口に力を入れた瞬間


それを見逃さなかったミカエラが相原の口の中にある毒物を取り出す


ミ「…口内に毒が仕込んであるのか…

怖いくらいの忠誠心だ吸血鬼にはない感情…
でも君は死なせないよ、聞きたいことがあるんだ」



相「…くそがどんな拷問をされても何も話さな…」


ミ「黙れよ、君が生きていることが他の吸血鬼にバレる」



意味の分からないという顔をし放心する相原


ミ「死んだふりをしろ小声で話せ、君を逃がしてやる」


相「…なぜ私を逃がす?」



ミ「興味ないから、人間にも吸血鬼にも」


相「…信じられ…」


ミ「どうでもいい、ただ質問に答えろ僕は人を探しているお前らの軍にいる人間だ」


相「……?」



ミ「百夜孤児院から来た少年と少女優一郎とAという名前に心当たりはないか?」



ミカエラの言った名前に相原は優一郎にだけ反応をする


ミ「それは知っている顔だ」


相「違っ……!」


叫びそうになる相原の口を抑えるミカエラ


ミ「知っていることを全部言え」



ミカエラの異変に気がついたラクスとレーネは近づいてくる


ラ「お〜いミカどうした?」


相「わ、私は…絶対に仲間は売らな…」


ミ「ふざけるな、優ちゃんとAちゃんの仲間はおまえらじゃない」


相「…!?」

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - 柊さんの小説にハマってしまってご愛読させてもらってます!ミカと夢主の関係がとっても大好きです!質問なんですが優一郎の成り代わりの小説でiDを書かないと見れない状態ですがiDを教えていただけませんでしょうか? (8月2日 19時) (レス) id: 9b3205f0ca (このIDを非表示/違反報告)
柊 月(プロフ) - まとめてのお返事になりますが、コメントありがとうございます。お話が好きだと言ってくれてとても嬉しいです。自分なりに時間を見つけゆっくりと更新出来たらなと思ってますのでどうかこれからもよろしくお願いします✨ (2022年10月22日 10時) (レス) @page50 id: 7c279692c1 (このIDを非表示/違反報告)
うみうみ - この作品めっちゃ好きです!応援しております!! (2022年7月12日 3時) (レス) @page45 id: 615b42b25b (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - 応援してます (2022年5月19日 18時) (レス) @page42 id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私、最近終わりのセラフを知ったのですが、凄く気に入りました‼️特に夢主さんとシノアさんが大好きです!!!このお話もとても楽しませてもらっています。ゆっくりで無理せず更新頑張っていただけると嬉しいです!!!応援しています✨ (2022年4月30日 21時) (レス) id: 19510e3ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 月 | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。