検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:32,611 hit

8 ページ13

『あ、やべ。あのっ、全然気にしないでください!

仲良いです!あのー、まぁちょっとありまして!

仲悪くなった訳じゃないんで!』



【やまちねだもんね】
【仲悪くはならないでしょ!www】
【けんかした?】



『喧嘩…ではないな〜笑

まぁまぁ!大丈夫です!今申請しといたんで!知念から拒否られたらどうしよう笑笑』



__________________



〜スクール革命〜



ゲスト先生・NONSTYLE井上「山田君と知念くんはこの間事件があったと?」



ザキヤマ「え!なになに!?」



『あーー、ありましたね…笑』



井上「山田くんが知念くんの連絡先を消したと」



J組「えぇーーーーーー!!!!」



知「そうですね、連絡先も消されたし、ゲームのアカウントもブロックされたし。」



『それだけじゃないです。』



知「え?まだあるの?」



『知念とおそろいのもの結構持ってるんですけど、全部捨てたし、知念との写真も全部消しました。』



知「え、、、」



内村「え?なにがあったの??」



『いや、本当に僕が悪いんですけど』



ザキヤマ「うん、そーだと思ってるよ」



『おい!!!


ちょっといろんな勘違いから、もう知念とは仲良く出来ないなと。でも、本当にその日中に仲直りしたんで!』



内村「知念はどう?」



知「え、服と写真は知らなかったし、結構ショックなんですけど。」



『いや!!!両方今はある!

服は捨ててたんですけど、Aがこれちぃとお揃いじゃなかった?ってとっておいてくれて。

写真もなんか、復活させる方法があるらしくて!教えて貰って元に戻りました!』



ザキヤマ「良かったー」



知「いや、でも1回捨てたなら、もうないものとして!同額ぐらいのもの買ってもらわないと」



『バカバカ!!!俺らお揃いどれだけあると思ってんだよ!!もう十分奢っただろ!』



ザキヤマ「いくらぐらい?いくらぐらい???」



『言えるか!』



ザキヤマ「知念くん!いくらぐらい?」



知「涼介の1ヶ月の給料くらいですかね、1〜2億」



『アホか!!笑笑笑笑』



J組「すげぇーーーー」

大激怒?→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーや(プロフ) - いつもいつも楽しく読ませていただいてます!更新頑張ってください!! (11月7日 1時) (レス) id: 63f426f410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2023年10月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。