検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:111,595 hit

その36 ページ39

身長と体重釣り合わない









これはね…うん…







体重な()







骨?って感じのやつもありますよね








私自身体重と身長の釣り合いとかよくわからないのですが







160とかで体重30キロ代とかやばいなって言うのはわかります







それで体ささえられるの??((







体重書くメリットってなんでしょうね







そーいうのがテーマな作品ならわかりますけど







普通の小説でそんな使わなくないですか??






そんな細かい設定いらな((







あくまで私の意見です






はっ!僻むなでぶ!って思われても別に否定しません()







あと!異様に胸大きいのに体重軽いとか







胸って脂肪だから重いみたいなの聞いたんですが(ちがうかもしれない)







軽い設定はいいけどキロまで書く必要はないんじゃ…?って感じです!









アヤメ様!スリービンゴですね!









★あくまで私の意見(荒れるの怖い)________

新作→←その35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:アニメ , あるある , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - めっちゃ「あるある!」ってなりました。作者さんの意見には共感の嵐です! (2021年9月4日 1時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 共感めっちゃできるんですけど。夢小説のあるあるは、100人ちゅう1000人振り向くとかよく見かけます。 (2021年7月29日 9時) (レス) id: a3de5516c6 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - ん?ん?なんかすっごい共感できちゃうんだけど,,なんで?!でも夢小説はスキ (2021年1月9日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - めちゃくちゃ共感します!私自身あまり恋とかより闘い系が好きなので某週刊少年〇〇の作品をよく見ますが、殆どが恋をしてしまうんです、、、夢小説なのでしょうがないと思うんですけど、やっぱりなんか嫌なので私は女ですがよく男主の方を見てます (2021年1月7日 11時) (レス) id: 17ebe4f62f (このIDを非表示/違反報告)
如月 昴(プロフ) - 同志求む (2021年1月4日 3時) (レス) id: f6be19e74d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2020年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。