検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:37,746 hit

#ロマンチストとは 【TETSUYA】 ページ16
















「テーマパークいきたい」



















そう言いダラリとだらしなく私の肩にもたれかかる彼…もとい哲也君を見る。






つい先ほど某テレビ番組でテーマパークについて特集があげられていた。

そんなものをみたら
行きたい欲がウズウズと込み上げてくる




































「哲也くーん、ねぇねぇ。」


「なーにさ」


「行きたい、連れてって」


「だぁーーめ」
















意地悪な顔をして
横目でチラリと一瞬こちらを見た彼に

ぶぅっと膨れっ面を見せる。



























なんて意地悪な男だ





そう思い、どうにかならないかと
とりあえず哲也君の綺麗な首筋に噛みつき歯型を残した。








































「…っ、いった。何してんの?」


「哲也君のせいだし…」



















だらけていた体を飛び上がらせて
歯型のくっきり残った首筋をさする哲也君に
思わず笑ってしまう







































「まったく…うちの子はどうしてこんなにもワガママなのかねぇ」



















そう言って私のほっぺをムニムニするから私はもう喋る事すら出来ない。














































「A」

「ん?」










「魔法をかけてあげる」




















「なにそれ、」
















急に寝室へ行ってしまった彼は
すぐに手ぶらで戻ってきた


そして、すっと手を差し出され私は握り返した。
しばらくすると…紙の感触がする




















え、感動
彼はマジシャンか何かなの?


そう思い、ドキドキしながら手に触れたものをそっと見た













































































































「って、ねぇ!ただの紙じゃん!騙された!」


「やったー、騙されたー」






















そう言って目の前でケラケラ笑う彼は
本当に30オーバーの大人なのか?


子供のように笑うこの人はロマンチストでも
なんでも無い

































でも、まぁ、



こうやって笑いあえる日々が幸せなのかもね。







#甘辛味処 【sway】→←#彼への逆襲 【長谷川慎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - るなきちさん» 久しぶりの更新ありがとうございますマキダイさんをリクエスト可能でしたら、お願いします😉♥️ (2023年3月22日 8時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - るなきちさん名前が変わってたので吃驚!!( ; ロ)゚ ゚しました10日にsecondライブグッズが出るから楽しみですね("⌒∇⌒") (2020年4月8日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - るなきちさん» 全然ゆっくりで大丈夫だし無理に絞り出さなくても良いよ(ゝω∂) 書きやすい物から書いて気が向いたら書いて貰えれば充分だから(o´∀`)b るなきちさんのお話読めたら嬉しいんでd=(^o^)=b (2019年3月30日 12時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
るなきち(プロフ) - みおさん» 今お話を練ってるんで、少々お待ちください!申し訳ありません汗 (2019年3月30日 8時) (レス) id: 62ccc64a02 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - テツヤさんのお話お願いします(*≧∀≦*) (2019年3月17日 7時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るなきち | 作成日時:2019年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。